TOPスポンサー広告 ≫ 東京で出会ったイケメンの話TOPリアル ≫ 東京で出会ったイケメンの話

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

東京で出会ったイケメンの話



ちょー余談です(笑)









電車乗り換えのために階段をのぼっているときのことでした。


乗り換えする人がたくさんいて、階段も混雑していました。


そんな中、一人の男性が横を抜かしていったんですね。


そして、私の前を歩いていた女性の荷物を持つと言った。


それはベビーカーでした。


よく見てみると、その女性は正面に赤ちゃんをかかえて、片手でベビーカーを持って階段をのぼっていました。


その出来事があるまで私まったく気づかなくて、そういうところに気づけて更に行動できるってのが素晴らしいと思いました。


あれはイケメンだったね~








あと、一緒に歩いてるときに、細い道?2人で通れない幅の道を通るときに、「どうぞ」って譲ってくれる方もイケメンだなとおもいました。


食事の席で先に座らせてくれるとか、電車で座らせてくれるとか(笑)


でもそれをやりすぎないところがさすがなんだなぁ


とりあえず譲っとけばいいって感じがしなかった。


空気読んでるといいますか、慣れてるといいますか(笑)


あとメニュー頼むときに、なかなか決まらなかったら適当に頼んでくれるとか。(大勢でいるときね)


あー、あとサラッと会計持っていってくれるのもイケメンだった。


1番すげーなと思ったのは、 「晩ごはん食べるところは任せて」


任せてとかwwww かっちょいいwwww


なんというか、すべてにおいて大人の対応を見てしまったというか、どうしたらいいのか分からなくなるよね(笑)


1番どうしたらいいのか分からないのは、支払いがかーd(


目ん玉飛び出るかと思ったわ。


すげー体験をさせてもらったなと思います・・・。








めっちゃ話ずれちゃいましたが、世の中いっぱいイケメンいますね!


行動イケメンは外見イケメンよりもイケメンだと思います。




スポンサーサイト

Comment

編集
神楽坂とか高級料亭街やないか‥
怖すぎて入れないぃ

でも、あの川とビルと老舗料亭の雰囲気が好き。

かっこいいことをさりげなくやるからこそのいけめそであった。
嫌味にならないのが素晴らしいネー


2014年08月18日(Mon) 12:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月18日(Mon) 16:33
返信
編集
>あろさん
あ、やっぱ神楽坂ってそうなんだ・・・?
雰囲気が閑静としてて、すっげー場違いなんじゃ・・・ってびくびくしてた(

川とビルはわからんなぁ~
もう少し別のところいったらあるのかしら?

なるへそ! そういうことだったのね~ん
前につき合ってた彼氏が、結構そういうの頑張ってくれる人だったんだけど、頑張りすぎて違和感ありありだったんだよねw
道路歩いてるときに、毎回「こっち歩き」って歩道側譲ってくれるとかさ。そこまで細かくせんでもなぁと思ったことがありまして~
それに比べると今回はえらい自然だったなと思うわけよ。大人の余裕かね(笑)
2014年08月18日(Mon) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

