TOPリアル ≫ 東京一人旅 Vol.1

東京一人旅 Vol.1



吐きそうです。


どうも和羽です。


まぁその話は後ほど。






本日より、東京一人旅の始まりです!


まず初日の朝は迷子から始まった。


新宿でバスからおろしてもらったのですが、ここドコデスカー状態。


コミケには社長出勤で行く予定だったので、それまで暇だなーと思ってたんですけど、迷子になってたら案外いい時間になった(笑)


荷物預けて、とりあえず腹ごしらえ。


r-60.jpg


素敵なテラスを眺めながらの朝食、なかなかリッチでした。


そして、今日の目的、コミケに行ってきましたー!


r-59.jpg


東京ビックサイト!!!


もうね、人が多いのなんのって・・・w


私は並ぶのがいやだったので11時頃に行ったのですが、その時間でも行く人はたくさんいましたね。


特にほしいものはなかったので、ぶらぶら見て回ってました。


↓本日の戦利品
r-62.jpg


このヒヨコちゃん、結構お高かったんですけど、ただのヒヨコちゃんじゃないんです。


r-61.jpg


後ろに錨を背負っている!!!!!


このセンスにビビッとやられましたねw 即決でした。


他にもいろいろ見て回っていたのですが、薄い本のこととかよく分からないし、暑いししんどいしで1時間ほどで撤退しました。


まーあれですわぁ。


コミケは1人で行くなって言われたけど、私から言わせれば複数では行くなです。


これほしい物手に入れようとしたら絶対友達待たせることになる。


まぁ相手にも目的があるなら全然かまわないと思うのですが、私には無理だわぁ・・・









コミケ会場をあとにして、秋葉原へ。


r-51.jpg



目的はPC関連のもの。


メモリとノート用クーラーですね~


r-52.jpg


いやぁ・・・なんかこの町並み落ち着くわぁwwwwwwww


結局買ったのはこちら↓

r-54.jpg

USBでくっつけて動かすタイプのもの。


使ってみたけれど、ぶっちゃけ効いてるのかどうかは分かりません・・・


効果あるといいんだけどなぁ・・・w


メモリも買って、自分で装着してみました。


r-55.jpg


r-56.jpg


こんな感じ。


最初立ち上げても画面つかなくて超焦ったけど、特に問題はなかったです。


TERAも普通にプレイできました。


これで4G→8Gに。 元が少なすぎるんだよなぁwwww











秋葉原で買い物したあとは、飲みに連れてってもらいました。


r-53.jpg


はっ!!!(゚Д゚) なんかすごいホンモノそうなカシオレ・・・!


チェーンのカシオレしか飲んだことなかったので、ちょっと嬉しかった。











いったん宿に帰って、荷物置いたあとは夜遊びへ。


r-57.jpg


ラテアート!! 超かわゆい(*゚ー゚)♪


r-58.jpg


まぁ普通に居酒屋行ったりとか。


おみやげももらっちゃいました。


r-63.jpg


ぶどうカレー・・・だと・・・・!?


いったいどんな味がするのだろうか、食べてみるのが楽しみである。


0時過ぎまで飲んでいたのですが、終電を全く気にしてなく~


いろいろしくって終電逃しちまったぜ\(^o^)/


池袋までは電車があったので、そこまで帰ってそっからタクシー。


6000円くらい取られたぜ・・・トホホ


今回気づいたのですが、私の酒の弱さ、1杯目で寝る。1.5杯目で吐くようです。


みんなといるときから若干頭痛くて、電車乗るために走ったらガンガンきて、電車に揺られてたら吐き気してきて、もう散々でした(´;ω;`)


時間をおいたとしても、1日に1杯が限界なようです。


宿に着いたのが午前1時半で、そっから速攻風呂入ってTERAログイン(爆


デイリーしときたいし、2倍だしキルガルでも行きたいと思っていたけど、さすがにしんどすぎてまともにできなかったんご。


とまぁ、TERA落ちたもののこんな時間(4時前)までブログ書いてるわけですが!!!


明日何時に起きるのかな~~~~ チェックアウトの時間逃しませんように。











明日はコミケ行くかどうか迷い中ですが、恐らく行かないでしょう。


人混み嫌いんご(´・ω・`)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
ようこそ東京へ!ひよこちゃんかわいいなぁ(*´ェ`*)
コミケは薄い本以外にもいろいろあって楽しいですね・w・
2014年08月17日(Sun) 20:14
編集
和ちゃんみーつけた壁|ω・)フフフ
2014年08月17日(Sun) 23:23
返信
編集
>セリナさん
来ちゃいました、東京!w
ひよこめっちゃお気に入りですヾ(・∀・)ノ
本当は鑑これグッズがほしかったんですけど、1日目だったんですよね・・・
残念です(´;ω;`)


>ゆいちゃん
なっ なんだと!?
変装していったはずなのに・・・おかしいなぁ
2014年08月18日(Mon) 16:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL