TOPTERA ≫ サラダ油プレイ

サラダ油プレイ




blog_302.jpg









我が輩、旅に出るんじゃもん。


というわけで、待ちに待った東京一人旅へ行ってきます!!


1番の目的はコミケなのに、まさかのカタログを忘れるという失態。


まぁカタログ見ても、初心者にはどのサークルがどうとか全然分かりませんでしたが、、、


ただ心配があるとすれば、会場の地図かな。


迷子なりそうだぜーい


あと秋葉原へ行って、PC関連いろいろ見て回りたいですね!


さすがに1人でメイド喫茶入る勇気はありませんが、本場のメイドさんもチラッと拝んでこようと思います。










さて、TERAのお話。


すももちゃんにお誘いいただきまして、キルガル練習いってきました!


その時のチャットにくっそわろたwwww


tera3_60.jpg


つゆさんがたき火を、すももちゃんが蒔を入れてくれましたww


ありがとうございます!


でも肝心な護符が超しけしけで・・・


tera3_61.jpg


まったく、つゆさん!ぷんぷん


いやー、さすが!ノリがいいーww


めっちゃ楽しかった! またさそってちょ\(^o^)/








ご飯放置して戻ってきたら、すごいログがあった。


tera3_62.jpg


なるさん裸族かwwwwww


tera3_63.jpg


オクラプレイwwwwww


斬新すぎんだろwwwwwwww


tera3_64.jpg


オクラの次はサラダ油プレイですか。笑


おぬしらの発想力に感心です(笑)


ぶーちゃんは自重しようかwwwwww











おまけ


ニューエレノンの片隅に草が生えていた。


tera3_59.jpg


移動式カシアンだそうです。便利!笑


スポンサーサイト

Comment

編集
明日、東京行くから会ったりして??w
キルガル残念だった(;ω;)
また懲りずに付き合ってください!!
あのチャットはおもろかったwww
2014年08月16日(Sat) 12:26
編集
私は断然ごま油派です(ぇ

キルガルではお世話になりましたw
その移動式カシアン、魔石放り込んでも「は?」とか言ってくるんですよね(´・ω・`)おかしいなぁ
2014年08月16日(Sat) 17:57
編集
おー、わたしも一回いってみたいのよね~こみけ
一人で行くとは、やるな
なかなかこう踏ん切りがつかないチキンちゃん

だがしかしBUT、夏はヤヴァいって聞いた。
暑さ&かぐわしいにおひが(オブラートにつつんだ)
近隣住民から苦情来るレベルと聞いた。

秋葉原いくなら駅の近くのラジ館?にいくのよ!
最近改装されたらしいよ!

ご飯美味しいところ連れてってもらったりしたから、
意外とご飯美味しい店も多いかも~

まあ兎に角、安全第一でいってらっしゃいな
2014年08月17日(Sun) 01:06
返信
編集
>すももちゃん
そういえば、金曜日の夜に全チャで私探してたんだって?w
あとから聞いたw
そのころはきっと夜行バスの中で東京にむかっておりました・・・
いったい何の用事だったのかしら?(´・ω・`)


>つゆさん
ごま油か・・・なかなかマニアックなところをついてくるな(謎

キルガルまたいきましょーw
どこでも付いていきますぜ!
なっ・・・!カシアンがしゃべるだと・・・!? それは世紀の大発見だ(


>あろさん
コミケ、逆に人誘うの申し訳なかったから、行くなら1人と決めてたw
ちなみにかぐわしいにほひはやばかった。私それで帰ってきたようなもんだからwwwwwww
かぐわしいひほひの中1人特攻して、隣の人と皮膚が触れ合ったときにはもう・・・!ゾワッ

ラジオ館いってきたよー!
といっても、その下の銀座ライオンってお店に行っただけだけど(笑)

いってきました!w
何事もなく帰宅ざんす
2014年08月18日(Mon) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL