TOPTERA ≫ 中将と呼びたい

中将と呼びたい



blog_301.jpg







来るだろうなとは思っていましたが、今週末はドロップ&戦場P2倍ですね!


ギル森も対象ということで、今回で全キャラ首取っておきたいところであります。


が、しかし・・・


わたくし、土日は旅行しに行くのです(´;ω;`)


土曜の夜はインできるかもだけど、日曜日はどうかなぁ・・・微妙なところである。











さて、TERAのお話。


ウォリでキルガル行くの楽しすぎてやばいです(*゚ー゚)


昨日も行ってみると、なんと!


tera3_54.jpg


武器でたどーーーーー!


私以外全員武器持ちということで、いただいちゃいました!


ベルトより先に武器ゲットするってどういうことだってばよ。


せっかくゲットできたので強化したいのですが、最近強化したばっかりで粉も素材もないんだぜ。


移管の特典で太古がもらえるので、それもらってから頑張ろうかなと。


それまではその他の物品集めに勤しむとしましょう。






プリでも行ってきました。


なるさんがサリサリ切れて凛々しくなっていた。


tera3_55.jpg


でもwwwwwww 顔小さすぎてなんかおもしろいwwwwwwww


キルガル、ウォリは上手になったねって言われてすごい嬉しかったんだけど、逆にプリが退化しているという^q^


なんですかねこの天秤。












新しく体験で来てくれた方の1人で、あだ名が「がぷさん」という方がおられます。


私・・・・どーーーしても呼びたい名前があるんです!


tera3_56.jpg


8割がた関係ない話ですが、がんばって解読してください。


がぷさん→ガープ中将→中将ってかんじ。笑











久しぶりに巨人行ってきました。


tera3_57.jpg


威勢も虚しく吹き飛ばされる我ら。


tera3_58.jpg


火力もあったし、なぜか砲台のところで停滞していたのでそこで削り終わってしまいました。


ドリルどこですか?(´・ω・`)


ちゃんと前に進んでくれたらもっと楽しいんですけどねぇ


 
スポンサーサイト

Comment

編集
中将といえば
鳥肌実以外認めません(キリッ
2014年08月15日(Fri) 18:00
ブログと関係ないですが…
編集
先ほどクマでカマねりさん見かけました。クマ側で話しかけれなかったけど、有名人に会えた気分で思わず報告させて頂きました。
2014年08月15日(Fri) 19:43
返信
編集
>にーるさん
鳥肌実ってなんですか!?(;゚д゚)


>ユリアンのお方
おおおwwww かまねりを見つけてしまいましたか!!
かまねりさんはシャイなので、生暖かい目で見守ってやってください(*´∀`)
2014年08月15日(Fri) 21:38
編集
カメラさんもう少し下
2014年08月17日(Sun) 01:19
編集
アチャ子がみようにエロく感じてしまった・・・

ヲリはほんとうまくなったよねw
プリはたぶん退化してないと思う。すべては被弾しすぎなスレのせいかと・・・
2014年08月17日(Sun) 03:19
返信
編集
>あろさん
か え れ


>ぶーちゃん
フッ やっとアチャ子の魅力に気づいたか

まぁまだまだこれからだけどねw
でもしばらく時間あいたから、次行くとき心配だぜ・・・
2014年08月18日(Mon) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL