TOP未分類 ≫ しゆさい祭り

しゆさい祭り

blog_86.jpg



更新してない間にネタが大量にできたので、引き続き投下していこうと思います。


主にチャットネタになるかもwww






まずはこちら。


tera_157.jpg


私たちの中ではカマロスのことを「ほもぉ」と呼んでおります。


そこから派生したネタでございますw


ちゃっかり一筋とか言っちゃってる人いますが。べっ、別に嬉しくなんてないんだからね!><






続いてこちら。


tera_159.jpg


訓練行くかーって行ったら、まさかの2人ともバシ。


そして同じタイミングで言うというwww


洗濯さんと以心伝心した瞬間でしt







続いてこちら。


tera_160.jpg


おいいいいいいいつきあっての意味違う気がするのは私だけか?wwww


何照れてんだよwwwww






お次はこちら。


tera_161.jpg


ペア恐怖行ったあとの出来事。


なんかきっかけがあってトレードすることになって、爆弾Ⅴをあげたらいらないと言われ
お返しにアルゴンの核渡されていらねーwwwってなって
カマロスがもほもほ言ってるのにツボった図。


これじゃ伝わらないかもしれないけど、本当に爆笑したのよwwwww






最後はこちら。


tera_162.jpg


2周年イベで金箱が落ちるので、しゆさんとシカブ狩りに行ってまいりました。


20個弱くらいおとしたのかなー


夜も遅かったのですぐに終わったけどw


解散後のカンストリアにて。


tera_163.jpg


私が言っているのはカンストリア地図上の右側の倉庫さん。


ほんとに声がイケメンなんですwwww


浮気とか言ってるくせに、自分もかっこいいとか言っちゃうしゆさんww


みなさま、カンストリアで倉庫を使うときはぜひ右側を(*゚Д゚*) www



 


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL