TOPTERA ≫ 歓迎会はケルレ上

歓迎会はケルレ上



blog_300.jpg






前々からかる~く臭わせていはいたのですが、ぽーるに大規模な体験加入がありました。


それがあって、昨日はかつてないイン人数を誇っていました。


tera3_35.jpg


12人て・・・・・(゚Д゚;)


現在地からも各が好きなことしてるのが読みとれます。笑


はじめての試みなので、今後どうなっていくのかはよく見ていかないとだとは思います。


まっ 堅苦しいことは置いておいて楽しみましょうやw


tera3_36.jpg


やばいwwwwww 返しがすばらしいぜwwwwwwww


それからしばらくギルチャ盛り上がってて、


tera3_37.jpg


ほんの数分前に入ったばっかなのに(´・ω・`)


なじみすぎはんぱねぇwwwwww


というわけで!!!!!


せっかくインしてる人いっぱいいるんだし、歓迎会へ行こうではないか!!!


どこいくどこいく???


10人超えてるし・・・・ ケルレ上でも挑戦してみようか


tera3_38.jpg


まさかギルハンでケルレ上行く日が来るとは思っていなかった。


当時に比べたらだいぶ装備よくなったし、余裕なんじゃね!!!と思っていた時期が私にもありました。


tera3_39.jpg


なかなか手強いぜ。


半分近くまでは削れるんだけど、なかなか厳しいですねぇ


時間も遅かったので、結局クリアはできなかったのですが、いい具合にわーきゃーできたのではないでしょうか!w


個人的にはめっちゃ楽しかったのでwwwww また今度イン多いときにでも行ってみたいですね!!!


なかなか燃えたわw











時間も遅かったのですが、ノリでカシュ下いくことになりました。


6人で盾なしで行ってきたのですが、少人数の割になかなか時間早かったんですよ。


tera3_40.jpg


わろたwwwwwwwwwwwww


2年前の指示ってwwwwwwwwww


まったく、最近チャットが盛り上がりすぎて迂闊にccできないんだぜ┐(´-`)┌


 


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL