TOPその他 ≫ "Secret Dungeon" シークレットダンジョン

"Secret Dungeon" シークレットダンジョン









海外の動画ですが、シークレットダンジョンというものが存在するようです。


動画上がってるし、ラグジャンとかも使ってないから大丈夫だとは思うけど、まずそうならこの記事も削除します。







というわけで、ダンジョン探索に行ってきました。


tera3_41.jpg


方法は割愛、ただ行き方はこの動画の通りでなくても大丈夫です。


方向さえ合っていればおk。


動画見たときは「面倒くせええええええええ」って最初から諦めてたんですけど、行ってみると案外簡単。


ただし、1つのミスが取り返しの付かない失敗につながります\(^o^)/


はいエスケ~


はいリログ~


あ、でも1回くらいの失敗ならなんとかなります。


まぁなんだかんだで到着しちゃったわけです。


tera3_43.jpg


私はここから入りました。


最初に1人が到着して、次に私が到着、無事3人目も到着することができました。


おそらくみんな入ってきた場所は違うと思うので、入り口は1つではないと思われます。


tera3_46.jpg


ぺたぺた探検ssはっていきます。




tera3_44.jpg

1階


tera3_45.jpg

空洞は下まで続いているように見えますが、ここから下へは行けません。


tera3_47.jpg

2階


tera3_48.jpg


tera3_49.jpg

中はとてつもなく広いです。迷子なります。


tera3_50.jpg

たしか4階 ここが最上階だと思われる。


tera3_51.jpg

天井には穴があり、そこから光が射し込んでいます。


tera3_52.jpg

ガ○ツみたいだ・・・








いったい何のために存在するのかは謎ですが、なかなか内装は凝っていました。


もったいないですねぇ


個人的に1階がもろ好みです。


ここに行くことで不具合が起こることはありませんが、探索は自己責任で (*ゝω・*)


 



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL