TOPTERA ≫ 冷めやまぬぽーる熱

冷めやまぬぽーる熱



blog_299.jpg






最近ワンピースにはまっております。どうも和羽です。


元々ワンピースは大好きで、単行本は発売日に買います!


ふと読み返してみたくなったので、インペルダウンから魚人島まで読んで、今はウォーターセブン~エニエスロビーあたりを読んでおります。


デイリーしながらワンピース読むスタイル(キリッ











さて、TERAのお話。


ケル巣上に遊びに行ってきました。


tera3_20.jpg


上級はゲロ直撃したら死ぬと思ってたけど、ガード軽減とか入れたら生き残れるんですねw


余裕でしたわ・・・


てかケル巣上ちょー楽しいいいいいいーw


やっぱりヒラはデバフあった方が盛り上がるね!











近々ギルドハウスが実装されるそうですね!


天空の城とかwww 超住みたいじゃないですかっ!!!


tera3_21.jpg


それギルド内抗争だから。笑


↓4つの話が同時進行してて笑った図

tera3_22.jpg


チャットカオスすぎwwwww







tera3_23.jpg


ぷりむさんの「もちろん右手は添えているはず」にくっそわろたwwwwwwww


玄人は触らずに出す・・・・だと・・・・!? さすがっす!!!!











久しぶりにシャンに行きたくなったので、行ってきました! 3人で!笑


tera3_24.jpg


3人超余裕でした。


やっぱりギミック失敗すると全滅しちゃうけど、火力的には全然問題ないですねぇ


今度は2人だな! シャン上消える前にジルアとペアしたい(ノ´∀`*)











もっかいケル巣上行きたい気分だったので、もう1回行ってきました(笑)


やっぱりIDは回数制より時間制のがいいと思うんだ。


tera3_25.jpg


つい最近体験で入ってくれた方ですが、いけめんが既にハゲと言われてる件wwwwwwww


なじみ力はんぱねえええええwwwwwwww


さっくりケル巣終わって、続けてビビッシュ行ってきました!


tera3_26.jpg


雑魚釣りすぎだからwwwwwwwwwwww


ビビッシュはラスボスのギミックがおもしろいですね!


ウィキ読んでないから全然把握してないんだけどもwwwww


1人に呪いがかかって、一定時間後その周りにいる人が死んじゃうのかな?


ボス倒し終わったけど、私に呪いがかかっていたので、あんちゃんにくっつきにいってみた。


tera3_27.jpg


あ、あれ?wwwwwwww


あんちゃんにくっつきにいったハズなんだけどwwwwwwwwwww


なんかごめんwwwwwwwwwwwww


いやービビッシュ楽しいね!w











だんだん楽しくなってきて、どんどんヒートアップしていくぽーる熱!!!


tera3_28.jpg


はげちんっwwwwwwwwwwwwww


まぁこれにはいろいろ前置きがあるのですが、面倒なので割愛!!!!


さっくり話すと、いけめんは禿げてる→しかもやりちん→ハゲ+やりちん=ハゲチン的なね。


あ、本当にいけめんがやりちんってわけではないんですけど、「やちりん」を読み間違えたのが始まりなだけです(笑)


なんだかんだでメンバーが増えていき、


tera3_29.jpg


レイドに発展(笑)


どこ行きレイドよ!!!!! ってことで、3~4時にも関わらず6人でカシュ上行ってきました (*ゝω・*)


tera3_30.jpg


ああああああああああああああああああああ、いきなりカオスwwwwwwwwww


さすが上級、なかなか手強いぜ・・・・


tera3_31.jpg


なるさんのテンションがwwwwwwwww


ポーズがぴったりで笑ったwwwwwwwww


6人だしPTわけどうしようかなーと思ったけど、なんとぶーちゃんが一般ソロしてくれるとのこと!!!!


かっちょいーーーーー! (*ゝω・*)


ヒラなしだったのに蜘蛛まで到着しててびっくりしたわwww


カシュの最大の敵は蜂と言っても過言ではない。


tera3_32.jpg


ですよねですよねwww


カブトムシは特に何も起こらず終了。


いやー、眠気も吹っ飛ぶくらいおもしろかった。


いや、あくびしまくってたけども。笑











そうそう、昨日花火大会してきたんですよねー


その話はまた後日別の記事にしようかと思いますが!











おまけ


フレがすごい記事を送りつけてきたぜよ!


都道府県の平均バストサイズを表した日本地図

男性の理想バストサイズ地図


よくこんなの見つけたなwwwwwwww


スポンサーサイト

Comment

編集
イケメンがやりちんじゃないのは分かりましたがハゲは事実なのですか…
復帰したらちゃとらはイケメンに優しくなれそうです。
2014年08月13日(Wed) 20:55
編集
埼玉の理想と現実に泣けた
2014年08月13日(Wed) 22:07
編集
イケメンがやりちんではないと確認はとれてないけどねw

ビビッシュの呪い超確信犯じゃないですかやだー
2014年08月14日(Thu) 06:54
返信
編集
>ちゃとら
それは・・・・・未確認ですが99%の確率でハゲであると言えるでしょう。
どうか優しくしてあげてください(´・ω・`)


>ねめさん
女性に優しくお願いします


>ぶーちゃん
はっ!!!! ここで新たな調査項目がry

なーに言ってんですか~ 私がそんなことするわけないでショ
2014年08月14日(Thu) 15:08
編集
ビビッシュはわけわからんうちに味方(確信犯)にやられるのが通過儀礼
2014年08月17日(Sun) 01:11
返信
編集
>あろさん
私は訳わからんうちに味方を巻き添えにしてたry
2014年08月18日(Mon) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL