TOP未分類 ≫ 翔覇凱帝の祈祷法衣&カシュバルの疾斬服

翔覇凱帝の祈祷法衣&カシュバルの疾斬服





どうしてこうなった。




当初の予定では、プリ胴かウォリ胴どちらかを上げる予定だったのに・・・


両方やっちまったよ\(^o^)/




tera3_17.jpg


職OPはプロアマがよかったけど、強化OPも妥協できるくらいだし補正も3%なのでとりあえずこのまま。


ダウンが被ダメ減少ならよかったのになぁ





tera3_18.jpg


こっちはもともと+9だったのを上げました。


まぁいろいろツッコミどころあるけど、とりあえずはこのままかな・・・


もうOPいじれるお金がない。


今回もだいぶと助けてもらいましたからね・・・みんなありがとおおおお(´;ω;`)











私は訓練も毎日行ってるわけじゃないので、ずーっと準連盟員のままでした。


全キャラそうだと思っていたら、アチャが連盟員に昇格していたwww


なので、せっかくなので集会所の強化職人使ってみました。


そしたら、白チャでお祝いしてくれた人がいました。


tera3_16.jpg


ありがとうございますうううううー!




Comment

編集
金ない物資ないと言ってんのになんやかんで全て12にする

廃人こえー
まじこえー
2014年08月12日(Tue) 19:54
編集
なんでそうポンポン+12作れるの
まじこえー
廃人こえー

オレなんてまだ全身+12のキャラ
気付いたけど1個もいねーぞwwwww
2014年08月13日(Wed) 05:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月13日(Wed) 15:10
返信
編集
>師匠・じゃくさん
廃人ではない。笑
粉はぽぽめだるで変えてるだけだああああああ
2014年08月14日(Thu) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL