TOPTERA ≫ 久しぶりの追放タイム

久しぶりの追放タイム



blog_298.jpg






ブログを始めてからずーっとssを載せてきたわけですが、それが2000枚を突破しました。


1つのss編集するのに何枚も撮ったりしてるので、単純にss撮った回数でいえば5000回突破してそうな勢いですねwww


ssの数だけ思い出があるわけで、見返してるととても懐かしくなります。











学校あったときはいつも電車の中でブログ更新してたんですけど、その電車がなくなってしまったので更新が不定期です。


ついでに自分の生活も崩れまくってます。夏休みヤベー


まぁ相変わらずTERAを楽しんでおります。





なるさんは本気を出すときパンツを脱ぐようだ。


さすが変人引導者の称号を持つ者!!!


tera2_997.jpg


まさかのノーパン疑惑


そんななるさんがパンツをはいているシーンが!!


tera2_998.jpg


何があっても仮面は取らないようだ・・・


ホモォと散々言われてきたこのメッシュ水着も、なるさんの手にかかればホモォには見えなくなる。


むしろ似合ってる。笑











ねめさんとお話しているときのこと。


tera2_999.jpg


お巡りさん! ここにセクハラさんが!!!





どんな人でも、体験していただく前に、一度直接お話をさせてもらうのが自分ルール


2人同時ではなく、個人的に話を伺いたかったので、順番にお願いしました。


1人目が終わって2人目に移ろうかというとき、


tera3_1.jpg


呼び出されてるwwwwwwwww


三者面談ですね、懐かしい!!!










一段落ついたので、カシュ下行ってきました!


全員身内ということで、やりたい放題。


tera3_3.jpg


まず手始めに飛空船が3人で出発する


次に乗り込む5人、枠の争奪戦!!!


tera3_4.jpg


ゲストで来てくれたフレ2人が取り残されるという事態wwwwwwwwwww


ギルメン容赦ねぇなwwwwww


そのゲストの中でも争奪戦があったようで。


ガラさんが先に乗り込んで、すももちゃんを置いて出発したようだw


すももちゃん・・・・どんまい(´;ω;`)






順調に進んでいって、カブトムシも終了。


tera3_5.jpg


はい、久しぶりの追放タイムです!


追放の対象はゲストも例外ではない。


tera3_6.jpg


抜ける前に追放されるすももwwwwwwwwwwwww


いつも思うんだけど、投票始まってから追放されるまでの時間が速攻すぎて笑うw


どんどん追放されていって、人数が少なくなってくる。


tera3_7.jpg


同じく抜ける前に追放されるいけめん


最終的に、私・ガラさん・がぷさんが残されて解散となりましたw


tera3_8.jpg


言い出しっぺの法則ですからね!!!


結局最後まで残ってしまいましたがw










ウォリの威迫耳がほしかったので、闇も行ってきました。


tera3_11.jpg


増田さーーーん(゚∀゚)


どうやら白チャでナンパしたみたいですw


闇の楽しみといえば、デモクロン化!!!


tera3_10.jpg


でけぇよwwwwwwwwwww


もうちょっと近くでいたときにss撮ればよかった><


闇終わったあと、いけめんから裏話が。


tera3_12.jpg


20%心配な中、声をかけた君の勇気を称えよう











連盟クエのお手伝いに行ってきました。


平和時間だし特に何も起こらないだろうと思っていた私が甘かった。


tera3_9.jpg


MPKwwwwwwwwwwwww


リッパーうじゃうじゃ!!


まぁ特に死人は出ませんでしたがww










日曜日、次の日平日で仕事もあるだろうに。


でもぽーるのイン率はすごかった。


tera3_14.jpg


4時で6人てwwwwwwwwwww


この廃人どもめ!!!


こんな時間でもチャットはフィーバー


tera3_15.jpg


私の扱いがヒドイです助けてください。











おまけ


tera3_2.jpg


4Pまでなら大丈夫ですか?


スポンサーサイト

Comment

編集
カシュ下楽しかったぁwww
置いてかれた時は声だして笑ったわww
あんのハゲめ!覚えとけ!!!!
追放もワロタwww

楽しいレイド入れてくれてありがとねん!
2014年08月11日(Mon) 15:49
編集
昨日は遅刻してすみませんでしたw
これから慣れるようにハゲんでいくんでよろしくお願いしますw

ハーゲンダッツはイチゴが至高
2014年08月11日(Mon) 22:48
返信
編集
>すももちゃん
こちらこそ来てくれてありがとうねーw
楽しかった!w
また遊びにいこうずw


>二号さん
いえいえw こちらも長引いてしまってお待たせして申し訳なかったです><
こちらこそよろしくお願いしますw

イチゴ・・・だと・・・! あれもおいしいいいいい
ハーゲンダッツいろんな種類食べたいけど、お高くてなかなか手が出せないぜ・・・
2014年08月12日(Tue) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL