TOPTERA ≫ ブルマ+アフロ+忍者マスク。これ最強!

ブルマ+アフロ+忍者マスク。これ最強!



blog_297.jpg





TERAのMMDですばらしい動画を見つけてしまった。





上手すぎびびたんごwwwwwwww 動きもいいけど、カメラアングルが最高だよねw


てかMMDってこんななめらかな動きできるのね。 すごいなぁ・・・


結構再生回数多いので、有名な動画なのかもしれませんね。











はーい、今日は昨日書こうと思ってたネタもあるので、ちょっとばかし多めかも!


tera2_982.jpg


ぷりむさんがどこか行きたそうだったなーと思って、カシュ上行こうという話が出たので誘ってみよう!でもどれでインしてるか分からない!


ということで全チャで呼んでみた\(^o^)/


でも、呼んでから気づいたんだ。


スカイプで声かければ一発じゃん。


tera2_983.jpg


迷子のお知らせです。Pauoleからお越しのぷりむさま~ お母様がお待ちですので、至急カシュ上までお越しください~


いけめん槍が出動したときには、Tポイントというものがつきます。


私の槍が出動したときには、BBAポイントがつくようだ・・・


tera2_984.jpg


病気ってwwwwwwwwwwwwww ひでぇよwwwwwwwwwwwww


ぷりむさん、忙しいときはポンとサンク置いておけば、きっと患者から入ってくれるはず(キリッ











カンストリアでぼーっとしていたら、眼下をぶーちゃんが走っていった。


馬ではなく徒歩で。


tera2_980.jpg


ssじゃあんまり伝わらないと思うんだけど、1人徒歩でぴょこぴょこと走っていく姿まじ笑うよwwwwwwwwwww


ぶーちゃんもそうだけど、うちにはサリサリを常時服用している人が大勢います。


tera2_979.jpg


サリサリってそんな大層なもんだったのかwwwwwwwww


じゃあ10分サリサリなんて使えないな・・・10分ごとに全裸とか///












プリでキルガル行きたい気分だったので、インしてる人に声かけて行ってきました。


昼間だったので人数少なくて、残りは野良で。


私自身被弾しまくって死んで、結構全滅繰り返してたんですよ。


野良のお2人が武器持ってらしてなくて、「これだけ全滅したんなら武器出るでしょ!」って話してました。


そしたら・・・


tera2_978.jpg


本当にでた(゚Д゚)wwwwwwwww


ゲットできた方おめでとうございます!











ウォリも練習続けてます。


あんちゃんプリと行きたかったのになかなかタイミング合わなかったんだけど、昨日やっと行ってきたぜ!!!


tera2_986.jpg


私だけ身長ずば抜けてるんですが・・・


なんか身長高いというより、ゴツイよねwwwwwwwww


tera2_987.jpg


あんちゃんも・・・・ある意味でかいね(´・ω・`)


最初はおひねりバサじゃなくて、いけめん槍が入ってたんだけど、クリアできずに解散。


とーーーーっても消化不良だったので、もう1周きてもらうことにしました!


いけめんは先約があったので、メンバーチェンジでおひねりに。


tera2_985.jpg


まじ謎すぎるよね、それ。笑


普通2NMのが死ぬだろうとwwwwwwww


まぁ2周目も全滅しまくって、次ラストにしようとしていました。


気合い入れようと、衣装チェンジ!


tera2_989.jpg


きもいとか言うなよ、こんにゃろ


さらに気合いを入れるために、誰に使おうか非常に悩んでいたアレに手を出してみた。


tera2_990.jpg


ブルマ+アフロ+忍者マスク。 これ最強だろwwwwwwwwwwwwwwww


おっしゃ、ラストいくでえええええええええええええ!!!


tera2_991.jpg


きましたわーーーーーーー(゚∀゚)!!!


私死んでるけど!!!w


がんばって! 頑張って檻壊すのです!!!!


tera2_992.jpg


そうなるよねwww


でもでもでもでも、ここで注目していただきたい。


tera2_993.jpg


武器ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でも、運の悪いことに呪いにかかっちゃって復活しても死亡してしまう現象が。


拠点復活して速攻戻ってくるはずが、2回目の死亡でロード時間かかりすぎて振ることすらできなかったぜ・・・・・無念(´;ω;`)


でもあんちゃんプリがゲットできたから全然いいのだーw


し ・ か ・ も !!!


プリで初クリアおめでとおおおーw


いやーーーーーよかったよかった。


ずっと練習行ってたけど、なかなかクリアできなかったもんね(´;ω;`)


私自身、他に行けるキャラがプリしかいなくて、練習中のウォリしか出せなかったからすごいもどかしかったぜ。


クリアできて本当によかった!


ブルマアフロのおかげだなry





~キルガル後の連盟~


tera2_994.jpg


気付けよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!w













キルガル一段落ついて、のんびり司令官狩りしていたときのこと。


次の日朝からバイトだったし、もう寝るつもりだったんですよ。


そんなとき、野良キルガルの募集を見つけてしまいまして。3時の時点でヒラ@1


でもこれこんな時間じゃ誰も来ないんじゃ・・・・


そんなこと思ってたら申請ボタン押してたわ\(^o^)/


tera2_996.jpg


まさかのブログ知ってる人いた件。


武器はでなかったけど、2周で30分ていうとってもさっくりなPTでした。


やっぱヒラ楽しい♪












おまけ1


tera2_995.jpg


誰がヘンタイだって????







おまけ2 ぶーちゃんからのたれ込み


tera2_981.jpg


ぽ、ぽるぽるの身に何があったのだ・・・・・・!


スポンサーサイト

Comment

編集
何処だったかな、、、三日月村あたりで

ブルマアフロの柚子羽みたときの

衝撃が凄かったよ、、、、

気でも狂ったのはねちゃ!?と。。。
2014年08月10日(Sun) 09:03
返信
編集
>ぷりむさん
わろたwwwwwwwwwwww
それは焦るなwwwwwwwwwww
2014年08月12日(Tue) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL