TOPTERA ≫ ぼやき程度に

ぼやき程度に







たまに思い出す、洗濯さんとの会話。


tera2_976.jpg


ssの日付みたら、ちょうど1年まえの話でした。


この頃から2人でちょっと愚痴とか多くなってきてたんですけどねー


tera2_977.jpg


このssを見ては、今のギルドはどうなんだろうか、って思ったりする。


私的には、好きに遊べばいいんじゃないかと思うんですけども。


野良行きたいときは野良行けばいいし、ギルハンしたいときは自分でみんなに声かければいいし。


ssは撮ってないけど、洗濯さんと話していた中に、「ずっとギルハンでも息が詰まる。バランスが大事。」ってのもありました。


それはすごい分かる。 たまに無性に野良行きたくなります。


ただ、ずっと野良でもそれギルドの意味ある?ってなっちゃうから、やっぱりバランスなのかなぁと思うわけです。


うーん、意見がまとまらないな・・・


まーあれですよ。Pauoleがもうすぐ結成1周年を迎えるわけで、いろいろあったなーとも思うし、悩んだりもしたし。


今でも悩み絶えませんけどねw


新しく入ってくれる人もいるし、抜けていく人もいるし。現在も体験さん来てくれてるし。


この1年でPauoleはすごく大きくなったと思う。


いろんな人がいるけど、やっぱり数あるギルドの中でPauoleに来てくれたのなら、楽しんでいってもらいたいなと思いますし。


昨日ねめさんとお話してるときに、学校のクラスの例えが出てきましてね。


もしPauoleが1つのクラスだとしたら、みんなどんな感じの生徒なのかなーって想像しちゃってw


割と騒がしいクラスではあるよね。笑


仲間意識のある1匹オオカミと、グループ行動が半々ってとこかなぁ


基本みんなマイペースだけど、ガチ勢なのかそうじゃないのか分からない人もいるなぁ


あ、廃人ランクは多いと思います。特に盾職。


でもマイペースな廃人だよね。笑


あれ、どんどん話がずれてる。





何が言いたいのかというと、何か言いたいわけではなくてですねw


ぼやきたくなっただけです。


近々、Pauoleに変革が起こるかもしれませんね。


そんな大げさなもんでもないけどさw


上手く事を運べたらいいなと願います。


そのためには、やっぱり私がしっかり事前に話をしてみるべきなのかなーと思うので、個人的に話はしますけどねー


相手のリーダーと連携とりつつ、個人のスタイルを把握していければいいなと思います。


心配事がないわけではないけど、それは相手も同じだと思うので。




Comment

編集
廃人ランク高いほうの盾職のうちの一人です どうも!

色々と挑戦あるのみだぬーっ! 
2014年08月08日(Fri) 20:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月08日(Fri) 20:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月08日(Fri) 23:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月09日(Sat) 00:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月09日(Sat) 00:35
編集
また古いSSを出してきたな・・・・
2014年08月09日(Sat) 00:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月09日(Sat) 03:43
返信
編集
>ぷりむさん
はろう廃人さん!w
挑戦することはいいことだヾ(・∀・)ノ


>洗濯さん
珍しい人がwwwwwwwwwwwwww
2014年08月09日(Sat) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL