TOPTERA ≫ 旅行縮小

旅行縮小



blog_296.jpg






夏休み、私がもっとも楽しみにしていたこと。それは・・・


東京一人旅~ヾ(・∀・)ノ


コミケ行ったり、その他都内観光しようとうきうきわくわく計画中でした。


が、


落ちるだろうな~とは思っていたけど、小児&婦人科疾病治療論が落ちて、その再試がまさかの旅行日程にかぶっていた!!!!!


なんでその日なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でも再試受けないわけにはいかないので、2泊3日だったところを泣く泣く1泊2日にしました(´;ω;`)


短いよ~~~~~


あまりにも消化不良なら、また冬休みか春休みにでも行くかもですね←


日程は短くなったけど、やっぱり楽しみ!


某時計広場にめっちゃ行きたい!


花男で見てからずっと行きたかったのですよ~(*´Д`*)











さて、TERAのお話。


tera2_969.jpg


ccして戻ってきた第一声がこれ。


何の話してんだよwwwwwwwwwww


tera2_970.jpg


ゲス筆頭とか言うなし!













最近よくウォリでキルガルに連れていってもらってます。


昨日も連れて行ってもらったのですが、他のメンバーがどの職にしようか悩んでいるときのこと。


tera2_974.jpg


増田さんが提案した瞬間、2人即答wwwwwwwwwwwww


めっちゃ笑ったwwwwwwwwwwwwww


そんな増田さんに、デイリー嫌いって話したら、

tera2_973.jpg


OK、今日から脳みそ殺しながらやります。






プリのときよりは凹み具合は浅いけど、やっぱり上手くできないとへこみます。


でもね、練習しに行くたびに思うのは


キルガルよりも師匠が怖い。


はいいいいいいいいっ!!!(;д;)ゝ ってなるよね


洗濯さんもなかなか厳しかったけど、その比じゃないぽおおおおおおおお


あのころよりは進歩してると信じたいな・・・・・w




一昨日はキルガル練習終わったあと、みんなでスキルのこととか紋章のこととか熱く語ってて、なんかすごいいい感じだった。


tera2_972.jpg


そ、それは勘弁してくれ・・・・・・・











おまけ1


tera2_968.jpg


さすが、おひねり捜査官





おまけ2


tera2_971.jpg


ちゃとらかわいいいいいいいいいいいいいいい♪



Comment

編集
増田さんかわいそすwwww
2014年08月07日(Thu) 19:30
編集
今日の1枚?のトップ画のSS見て ”惜しいっ!”
って思ったのは内緒。。。
自分もキルガル行かねば、、、
2014年08月08日(Fri) 06:38
返信
編集
>すももちゃん
増田さんには悪いけど、めっちゃ笑ったwwwwwww


>ぷりむさん
おっ! その反応を待っていたよwwwwwww
ちゃんと注目してほしいとこにしてくれた!w
リパいこうずヾ(・∀・)ノ
2014年08月08日(Fri) 13:02
編集
みえ




ここだ!




なぜ止めたし
2014年08月17日(Sun) 01:13
返信
編集
>あろさん
ふっ┐(´-`)┌

きわどいでしょう?w
2014年08月18日(Mon) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL