TOPTERA ≫ ウォリで初クリア

ウォリで初クリア



blog_295.jpg







ギルメンがウォリのキルガル動画見せてくれました。


よし、参考にさせてもらうぞ! と意気込んで見たのですが

画質のよさにびっくりしてそれどころじゃなかった。


以前、どなたかのブログで「PC買い換えたらぬるぬる動くにようになった」という表現があったんですね。


いったいどういうことだってばよ! って感じだったんですけど、「ぬるぬる動く」ってこういうことか!!!と思いました。


まじでぬるぬる動いてるんですよwwwwwwwwwww


どんだけいいPC使ってんだ・・・・


私も一人暮らし始めたらデスクほしいなぁ~











いつもインはじめにギル森回すのが日課です。


でもギル森回してるとなぜか眠たくなるんですね。


ご飯食べたあとも続けてギル森やらデイリーやらしてたんですけど、超眠い!!!


ちょっと仮眠しよう~とベッドに横になった。たぶん20時くらいだったのかな?


起きたら23時半だった。


完全にゴールデンタイム逃したぜ・・・


どっか行こーってことで、カシュ下さくっと行きまして。


そのあと、ウォリのキルガル練習に連れてってもらいました!


tera2_959.jpg


クリアしちまったぜ・・・!


ただし、私死んでます\(^o^)/


tera2_960.jpg


超見られてる。 わたしはずかちい///





1つずつ消化していこう、ってことで、まずは出血回避からできるようにしていこうってことだったんですけど、

1回目はわりとできてたんじゃないかなーと。


全滅後、2回目は最悪だった!


ことごとく出血くらって、とばっちりの方の出血も避けられなくて、ずーっと解除してもらってましたね・・・


ただ、収穫もありました。


以前師匠に、「慣れてけばだいたい40秒間隔でそろそろ来るなっての分かるから」って言われたんですけど、ふざけんなこんにゃろry(とは思ってないけど) 無理だろおおおおおおおと思っていたんですねー


でも今回、「あ、そろそろ出血くる。キター(゚∀゚)」ってのが何回かあって、ちょっと嬉しかったw


プリやってるときは全然その感覚分からないんですけどね!w


tera2_961.jpg


こう見てみると、ウォリのIDの通わなさにびっくりするよね。


闇2回とかwwwwwwwwwwwww


いやーでも、ウォリでキルガル超楽しいっす。


今回練習いって、「もっと行きたい!」って欲が沸いてしまったぜよ。


いずれは出血も檻も避けられるようになりたいですねー!






キルガル後のお話。


tera2_962.jpg


せっかく脱いでやったというのに・・・・ひどいやつらだ!





tera2_963.jpg


ロイホってなんですか・・・と思ってたら、ロイヤルホストのことだったんですねw


見たことはあるけど実際行ったことはないなぁ。 おしゃれな内装で気にはなっていました。


友達といくファミレスといえば、もっぱらサイゼですw


tera2_964.jpg


ちょwwwwwwwww セリア知らないとかwwwwwwwwwww


部屋のインテリアグッズ揃えるといえば、セリアですよ!!!!!


r-49.jpg
こんなんとか
r-50.jpg

こんなんとか確かセリア出身だったはず。


tera2_965.jpg


ダイソーは関西にもあります(笑)


tera2_966.jpg


100円ローソンなにそれ!?


はじめてきいたwwwwwwwww


めっちゃ便利そう!w


とまぁ、こんな話をキルガル終わってから訓練回しつつおしゃべりしていたのですが、

tera2_967.jpg


いけめんの話だと思っていたら私の話だった。











おまけ


tera2_958.jpg


ワターシのサインはレアなのですヨ~


スポンサーサイト

Comment

編集
クリア・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
いいないいないいなーw
バサのくせにクリア難しいんですけどw
2014年08月05日(Tue) 20:15
返信
編集
>すももちゃん
いやぁ、寄生クリアでっせ・・・
ありがとう(´・ω・`)
2014年08月06日(Wed) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL