TOPTERA ≫ お久しぶりです

お久しぶりです


blog_85.jpg



最近TERAが楽しすぎて更新してませんでしたwww


こんばんは、和羽です。





ウォリがのっそのっそと育っておりますが、やっと50代まで上がりました。


そこでしろさんに教えてもらったドラフォでの狩りにお供してきました。


tera_152.jpg


しろさんが落ちた後1人でもしてましたが、死ぬのなんのって。


なんでこんなにへたくそなんだろうww


見かねたしゆさんがお手伝いに来てくれました(´・ω・`)


tera_154.jpg


おかげで53まで上がりましたよーん


庭園行けるぜ!www






お次はある昼下がりの出来事。


tera_153.jpg


ひどすwwwwwっw


でも笑ったwwwwww







続いてアルゴカルゴの中型狩り。


かっつぇさんにお供してきましたー


tera_156.jpg


やたらでかいという。


そして水の上を歩けるという。


これもっと綺麗な場所だったらよかったのになーw


このPTで中型めぐって移動してるとき。


tera_155.jpg


うるせーwwwwwwwwww


初期馬なんだよwwwwww


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL