TOPTERA ≫ 野良ガルしたい気分

野良ガルしたい気分



blog_294.jpg







まみー、普通にPC返してくれました。


ありがたやありがたや(*´ω`*)


やっぱキーボード落ち着くね! スマホより断然キーボだわwwwww












さて、TERAのお話。


ときどき無性に野良PTに参加したくなります。


昨日は野良キルガルに行きたい気分だったので、募集探してたんですけど回復空きがなかったので自分で募集することに。


2周にしようかと思ったけど自信がなかったので、とりあえず1周で募集してみようと。


・・・誰もこない(´・ω・`)


超不安になった私は、じるあに助けを求めた(


オングさんも来てくれて、残り2枠を野良募集させていただきました!


1人目にウォリさんが来てくれて、次にリパさんからササをいただきました。


「熟練じゃないしサブですけど大丈夫ですか?」とのことでしたが、全然ノープロブレム!!!


いざ入っていただくと、

tera2_954.jpg


んまーっ!(゚∀゚)


なんと嬉しいことっ! 入ってくれてありがとうございますw


これがなかなか楽しいPTでw


tera2_955.jpg


・・・・・・・。


ハイエルフってデフォでボインだと思ってたけど、グラマリン使われると太刀打ちできないぜ・・・


tera2_956.jpg


こんど見かけたら草刈りに行きます!!


落ちたベルトがすごいOPだった。


tera2_957.jpg


どすこい式ベルトwwwwwww


プリにこれつけたいわwwwwww


ただWクリとかクリ&HPとか、いろいろ他の組み合わせも捨てがたいのですよ。


悩むぜ~(´・ω・`)



てか!!!!!!!


このPTは火力がすごかったからすぐ終わったんだけど、私自身に超問題があった。


2周目の2NMの前に来るまでバフ紋章でした。


なんつーことを・・・・・


一生懸命サンク置いてたのにMP入ってねぇぇぇぇぇぇえ意味ねぇぇぇぇぇぇええええ


シクレも紋章入ってないしまじkswwwwwwwww


紋章なおした瞬間、火力がぐーんと上がってバリア即割れで笑ったわ。


いやぁ、非常に申し訳なかったです・・・


こんなんでよければまたPT組んでやってください(´;ω;`)











おまけ1

おひねりがスパルタです!!


tera2_952.jpg


いやいやいや、騙されて潤うとかwwwwww


うん、干物サイコー





おまけ2


tera2_953.jpg


あんちゃん優しい好き(´;ω;`)



スポンサーサイト

Comment

編集
ぉ!
そんなに野良でいきたいなら、是非うちのギルドでいきません?w
回復がいないんです!!!!!!ハイ
2014年08月03日(Sun) 18:48
編集
キルガル募集恐怖終わったら行こうかな~と思ってたら
速攻取り下げられててワロス……ワロス(´;ω;`)
2014年08月03日(Sun) 19:46
編集
装備や紋章のプリセを変え忘れる。
それをじるあデバフと言います。
2014年08月03日(Sun) 19:58
編集
まずギルハンで寄生させてもらっていいですかw
2014年08月03日(Sun) 20:25
返信
編集
>すももちゃん
それもはや野良じゃねえええw
でも誘ってくれたら全然いくわ!w


>ねめさん
いやーまじ不安になっちゃってwww
また今度来てやってくださいな(笑)


>師匠
盆踊りwwwwwwwww かわいいなおいwwwwww
じるあデバフ毎回かかるんですどうしましょう


>じゃくさん
かもぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!
いこうず!!!
2014年08月05日(Tue) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL