TOPスポンサー広告 ≫ ひま羽TOP動画 ≫ ひま羽


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひま羽















親にPCとられて超絶ひまぽな和羽です。


せっかくあんちゃんとキルガル行こうって言ってたのに~~~


まじ最悪。


PCないとまじですることないからな。


TERAしなくても、PCあれば遊べるからなぁ。暇~


PCないのでssもないので、日記も書けない。


そんな私は、これを聴きながらぼーっとしている。





【作業用BGM】NieR Replicant & NieR Gestalt 神曲メドレー【高音質】 (90:35) #sm12859204 http://nico.ms/sm12859204





ゲーム自体はしたことないんですけど、フレにカイネ/救済いいよ!って教えてもらってからはまってます。


カイネはテンポ変わったあたりからがいいね! すごい盛り上がる


ぶっちゃけコーラスもNGで、完全なインストのが好きなんですけど
これいいねww 好きだわww


メトロイドプライムとか思い出したりしますねぇ


あれのアイスバレイのBGMが神ってた。


そうそう、これこれ。





【メトロイドプライム】アイスバレイ (3:40) #sm10218536 http://nico.ms/sm10218536





これも私自身はプレイしたことがなく、弟がプレイしてるのを見てるのが好きでした。


これは中盤あたりの音階のとこが超好き。


アイスバレイといえば、ラボの暗闇が鬼畜でしたねww


懐かしいなぁww


個人的にメタリドリー(だったかな?)とのボス戦が大好きでした。









そうこうしてる間にいい時間になってきたので、おとなしく寝るとします。


おやすみなさい。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

