TOPリアル ≫ お泊まり

お泊まり








昨日はPLの花火大会でした。


大学の子たちと行ってきましたー





今回はちょっと離れたところから見ていたのですが、それでもめっちゃ綺麗でしたね!


近くでみたらもっとすごそうだ。


マンションに隠れちゃうのがちょっと残念だった(´・ω・`)


あと終わりがあっけなさすぎて拍子抜け。え、こんだけ?wwみたいな


来年彼氏いたら近くで見に行くわ(笑)






花火のあとは、メンバーの1人の家でお泊まりでした。





ママさんがピザ焼いてくれたんご


めっちゃおいしかったぁぁぁぁぁあ(*´∀`)


卓球大会もしてました。





自分下手すぎわろたわwwwwww


卓球のあとは人生ゲーム。





最初は私が1番金持ちでトップだったんですけど、買い物のお土産を全員に買うことになり・・・





借金\(^o^)/


まじ人生波乱万丈!


人生ゲームの途中でお風呂に行ったのですが、天使と呼ばれる2人と一緒に入れていただきました。


変態ガールズにめっちゃ羨ましがられたぜ(*´一`)


でも私風呂遅いから、最終的に1人で残ってたという。寂しい(´・ω・`)







なんだかんだで3時くらいまで起きてて、私は3時寝が通常運転なので全く眠くなく。


寝たものの5時とかに起きちゃって、それから寝れないww


Twitter返してたらまさかの某ちゅんちゅんが起きててびっくりしたという(笑)


いつの間にか二度寝してて起きたら9時でした。





起床とともに、わんちゃんがお出迎えしてくれました。





かわゆい(*´∀`)♪


人形みたいでめっちゃふわふわだった!


朝ご飯は超豪華でベーグルを用意してくださってました。





それに加えてチーズケーキまで・・・


超申し訳ない。ありがとうございました!!


めっちゃ楽しかったー!!


そして我が輩、お昼はバイトです!!!


疲れたんご(´・ω・`)




Comment

彼氏がいたらwwwww
編集
今の状態でそれを自分でいいますか・・・
難しいことをいうw

>某ちゅんちゅん
隠しきれてないです 助けて下さいw
2014年08月02日(Sat) 17:55
返信
編集
>名無しさん?
ちゅんちゅん・・・か?

今日の出来事で一気に彼氏作る気失せたわww
来年もいないかもね!
 >某ちゅんちゅん
もはや隠す気が見られないという
2014年08月03日(Sun) 00:07
編集
付き合ったら負けやで…
独り身が一番なんや…
むしろ我々が勝ち組なんや…
2014年08月17日(Sun) 01:15
返信
編集
>あろさん
おっ 男なんていらねーしっ!(強がり
我々が勝ち組なんや・・・寂しくなんてないモン
2014年08月18日(Mon) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL