TOPリアル ≫ ラプトルが歩いてた

ラプトルが歩いてた









私ね、今日は花火大会デートなの。


んで、そのあとお泊まりなんだぁ。






・・・・・。






女の子とデート。


女の子とお泊まりです。


私がリア充なわけないじゃないっすかーwwww


というわけで、甲子園でも有名な某高校の?お祭り行ってきます!


人多いのやだよぉぉぉぉぉぉおおお









んで、昨日は関西の夢の国へ行ってきました。





今回はがっつり乗り回そう!ということで、シングルライダー使ってさくっと行ってきたわけですが
ハリドリ並んだらまさかのバックドロップでした。


ぶっちゃけバックドロップはあんまり怖くないと思う。正面のがいいね!






今はハリポタができたので、それに行きたかったのですが
整理券の時間が遅かったため、今回は見送り。


また次回、ハリポタ狙いで早くから来たいと思います。







次ジュラパいこーとのことで、恐竜ゾーンに行ったら・・・





ラプトルがいた!!!!!


すげーww テンション上がるwwwwww


あれの上に乗ってみたい!ww






スペファンの近くに、ドリンク屋台がありまして~


こんなの売ってました。





なんだっけな、スイカとオレンジのゼリーの飲み物。


パイナップルの角切りも入ってておいしかった!







綾小路れいかさんに会いに、ターミネーターも行ってきました。


彼女といえば、裏表のあるギャップとあの辛口なコメントが印象的。


一度でいいからツッコミ入れてもらいたい!とのことで、どこから来たのか?という質問のときに3人で両手使って挙手してみました(笑)





れいか:あ~ら、頼んでもいないのに図々しく手を挙げちゃって。ではそこのいっぱいいる方々、どこからいらしたの?

友達A:東京の夢の国!!

れいか:ふ~ん、東京の夢の国・・・。空気の読めない方々ね(^ω^♯






うーん、もうちょっとおもしろいのを期待していた(´・ω・`)


でも当ててもらえただけで満足!笑







暑いなーってことで、ウォーターワールドも行ってきました。


全然水こなくて暑いだけだった(´・ω・`)


でもね、でもね

水に濡れたマリナーがかっこよすぎてやばかった


まじイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれは反則だwwwwwwwwwwww


濡れた髪をかきあげる仕草とか心臓に悪いよねwwwwwwwwwwww


水に濡れた男性やばいね! 超かっこいい!!!


・・・こんなん言ってたらただの変態だな(´・ω・`)


いやでもまじかっこいい。あれはやばい。






もう1回ハリドリ乗りたかったんだけど、次行ったらメンテナンスで終日運休でした。


超萎えぽよで、今日は帰ろうということになりました(笑)


帰り道に、ムーミンのジュース買いに行きました。





青リンゴ&ピーチのシャーベットジュース。まじうま!!!


なんか今日食べてばっかだな。笑


次はハリポタ狙いで来ます!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
久々に反転ネタだと喜び勇んだのですがwww

早速、風呂場に行って洗面器で頭から水ぶっかけてコメント書いてますw

ワタクシも夏季連休まで1週間となりました!
心置きなく連休を満喫したいので、只今必死に仕事してます_(:3」∠)_
2014年08月01日(Fri) 17:44
ぷりむ
編集
また反転ネタかぁ。。。って思ったら
何この飯うま展開wktk
詳細きになります!
2014年08月01日(Fri) 18:36
返信
編集
>にーるさん
ちょwwwwwwww 期待しすぎ!!wwwwwwww
残さず仕事終わらせて、心置きなく休みを堪能したいですねww
頑張ってください!


>ぷりむさん
ぷ、ぷりむさん??
1人だけ期待してる内容が違うようなww
2014年08月03日(Sun) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL