TOPTERA ≫ ミキプルーンの苗木

ミキプルーンの苗木




blog_292.jpg









昨日ブサイクコンテストの記事をあっぷしたのですが、私の画面とみんなの画面が違う疑惑が。


おひねりとかあんなかわいくないし、なるさんももっとブサイクだとか。


私のではssの通りに映ってたんだけど・・・なんで違うんだろう?(´・ω・`)












元々強烈だったなるさんが、更に強烈になっていた。


tera2_943.jpg


ちょっとwwwwwwwwwwww 怖すぎだから!!!wwwwwwww












とても甘いものが食べたい気分でした。


tera2_939.jpg


いけめんの食べ方、それは肉メインではなくビールメインだと思います!!!







ちと裏行ってる間に、お呼びだしがかかっていたようだ。


tera2_940.jpg


いけめん < いけめんの彼女


いけめんどんまいwwww







アルレ訓練所前でまた出会いました。


百合屋がエリーンになっている・・・・だと!?


tera2_941.jpg


オングさんの扱いにわろたwwwwwwww


髪飾りのふわふわとヴァルキリーヘルムがすごい合ってて、中世の騎士みたいな感じに見える!


すごく(・∀・)イイ! 鎧とも合ってるわww







ぷりむさんが問題発言をぉぉぉぉぉおお


tera2_942.jpg


何をどうしたらフッとその発想に至るのか謎である


よーじょにそんなもの見せる趣味はありません><












ウォリでキルガル練習行ってきました。


1NMは爆弾来たかどうか確認する余裕がない。


2NMは重すぎて、出血檻避けるとか以前の問題だった。


キルガル中に固まるとか論外じゃない?


しかも固まるんじゃなくて、一瞬スキルだせない行動できない状態になるの。


私だけじゃなくてみんな静止して、戦闘状態のまま止まってるように見える。


鯖落ちしたときと同じような感じになった。


クラ再起したら治ったけど、重いのはスキル繋がらないしまじ勘弁してほしい・・・


そうそう、ちょっと疑問に思ったんだけど
私基本、出血とか檻避けるのはエバ使ってるんだけど
スラスト中ってエバでキャンセルできないじゃないですか。


てことはエバより回避の方がいいのかしら?





結局クリアできず解散になったけど、消化不良だったので一部CCしてラスト行ってきました。


tera2_948.jpg


ポチ初クリアおめでとーーー!!


いやー、よかったよかった。


てかウォリよりプリのが絶対簡単だ・・・


最近リパにも目覚めてきたので、ウォリで通えるようになったらリパでも行ってみたいものです。






今回のキルガルは前後の雑談がくっそおもろかった。


tera2_945.jpg



この時点で既に爆笑な私



tera2_946.jpg

tera2_947.jpg


くるっと後ろを向いて、戻ったときにはヒゲすっきり!


この一連の行動と効果音に大爆笑しましてwwwwwwwwwwww


リアルつぼって、笑い止まらなくてさwwwwww まじ腹筋痛かったwwwwwwwwwwww





tera2_949.jpg


元ネタはこれだそう。


私にはよく分からなかったわww


てか、カシアンの新芽の周りでひたすらエモしてるってまじ変人だと思うんだ。


tera2_950.jpg


自 重 !ww











おまけ


tera2_944.jpg


ネタバレしてもらうまで「何言ってんだこいつ」と思っていたのは言うまでもない。



スポンサーサイト

Comment

編集
キャラの表示もしかしたらプリセットの関係かもしれない

スラストは初めの3発?はエバでも回避でもキャンセルできない。
なのでスラストではじめにドリルとかきたらあきらめるしかないよw
俺はよける時はどっちって決めてないてか決められんwなのでどっちも使ってます

ポチさん初クリアーおめでと~
いやー削り切れてよかったw
ディセクト初期化しなかったからめっさ焦ったw
キルガル削りきったと思った瞬間死んだから倒せたかどうかわからんかったよ
2014年07月31日(Thu) 15:55
編集
どうでもいいけどゲイルは回避ではキャンセル出来ないけど
エバではキャンセル出来るよね
意外と知らない人多いような気もします・・・
2014年07月31日(Thu) 19:18
返信
編集
>ぶーちゃん
あープリセットかぁ。
このとき確か2くらいにはしてたはずなんだけどなぁ・・・

どっちも使えるのがきっといいんだろうねw
臨機応変に的な!

あれはすごかったねwwwwww
超ギリなクリアだったwwwwwww
スリル満点だわ(笑)


>師匠
!!!!!
やってみたけどよく分からなかったwwwwww
2014年08月01日(Fri) 12:58
編集
俺は檻はエバだと着地でよく捕まるから回避で避けてる(´・ω・`)

ゲイルのエバキャンは三段目が当たったらエバするだけ(´・ω・`)b
ゲイル→エバ→コンバ→ランブロ→シュレッドで3シュレ入るんでオヌヌメ。

2014年08月02日(Sat) 03:01
返信
編集
>ねめさん
ほうほう!
ちょっと今度試してみる!
2014年08月03日(Sun) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL