TOPイベント ≫ ブサイクコンテスト 結果発表

ブサイクコンテスト 結果発表

blog_293.jpg




昨日、ブサイクコンテストを開催してきました!


tera2_934.jpg



見学の方がたくさん来てくれて、めっちゃびっくりしましたw


それでは出場者の紹介です!










tera2_913.jpg

tera2_914.jpg

中身はなるさんですw

ぽぽ語にくっそわろたw





tera2_915.jpg

tera2_916.jpg

中身はいけめんです。

選挙かよ(笑)





tera2_917.jpg

tera2_918.jpg

中身は8ふん。

I○○Oにしか見えない件www





tera2_919.jpg

tera2_920.jpg

私です。笑

おひねりに殴りたくなるって言われました。





tera2_921.jpg

tera2_925.jpg

tera2_922.jpg

tera2_923.jpg

中身はおひねり。

アチャのおひねりとどこが違うんだろうか・・・





tera2_924.jpg


自分の番が来たので一歩・・・・一歩?跳躍斬りだったかな?で前に出てくれたぶーぶさ。


tera2_926.jpg

出過ぎて観客に近いwwwwwwwwwwwwww

tera2_927.jpg

tera2_928.jpg

中身はしゃちー。

君普通にかわいいよ(笑)






tera2_930.jpg


!?

餡の身に何が・・・・!?



tera2_931.jpg


No.7って紹介しようとした瞬間、縮むあんちゃんwwwwwwwwwwwww


タイミングよすぎくっそわろたwwwwwwwwwww


tera2_929.jpg

tera2_932.jpg

tera2_933.jpg

中身はあんちゃん。

アゴどやぁ激しいってwwww







出場者は以上。


結果は以下の通りになりました。


tera2_938.jpg


カマねりが入っているのにわろたわwwwwwww













最後には記念撮影を!


tera2_936.jpg

縮小なしver→tera2_935.jpg







たくさんのご参加ありがとうございました!


とても楽しかったですw めっちゃ笑ったwwwwwwww


今後もどうぞよろしくお願いします(*゚Д゚*)











以下、開催前の一こま。


tera2_910.jpg


らいむさんこそ変質者にふさわしいと思うんだ。


tera2_912.jpg


リアル知り合いにそっくりだとwwwwwwwwwwwwwww


ちょ、それご本人に失礼だからやめようぜ?wwwwwwwwww



Comment

編集
イベント(*゚ω゚ )ノおつ!
楽しかったわーw
また参加させてくださいな( ´ω`)ムププ
餡さんのジワジワくるぶさいく具合が好きです(yωy*)ポッ
2014年07月30日(Wed) 18:28
いろんな意味で
編集
ひどい・・・変質者って・・・(泣)

ち・な・み・に!
私は「ボメイヤのみづき」ではございません!!

「ボマイエのみずな」でございますw
2014年07月30日(Wed) 20:05
返信
編集
>すももちゃん
来てくれてありがとうねー!
またよろしくお願いしますっ!
じわじわくるブサイクってwwwww


>みずなさん
そ れ だ !!!
みづきさんって言いながら違和感あるなーと思ってたwww
来てくれてありがとうねー!
2014年08月01日(Fri) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL