TOPTERA ≫ パ○ツみえちゃう

パ○ツみえちゃう



blog_291.jpg






髪を切ってきました。すっきりです。


サービスで髪巻いてくれました。そのまま大学へ行きました。


偶然友達に会いました。


「あーーーーーー!髪切ってるーーー!かわいいーーー!私短い方が好きやわ!!」 っていきなり言われて、髪わちゃわちゃされました。


めっちゃ照れた・・・・/// けどめっちゃ嬉しかったです。


ちょっと髪巻く練習しようかなとか思っちゃったわよ!











今日もしかしたらウォリでキルガル練習行くかもーだったんですけど、バイト入ってるのすっかり忘れてました。


なのでその旨を話して、「22~23時に帰ると思う」って言っておいたんですよ。


そしたら、意外と延びて余裕で0時超えた\(^o^)/


謝っておこうとササしたら、

tera2_900.jpg





この時点で超びびる私。





tera2_901.jpg


ちょwwwwwwwwww 増○さんまた寝てたんすかwwwwwwwwwww


16時間は寝過ぎだわwwwwwwwwww











プリでキルガル行ってきました。


tera2_902.jpg


テレホマンお黙り!!!!!


いやでもね、ちょっとまずいことが起きたんだ。


友達とプール行こうって話が出まして・・・・行く行く!って言ったのはいいんだけど、
引きこもって蓄えたこの脂肪を人様に見せつけるわけにはいかない・・・!


ちょっと自重するぽよ(´・ω・`)





tera2_903.jpg


カマねりwwwwwwwwww 何人か殺ってきた目ってwwwwwwwww


それはひどいわwwwwwwwwwwwwww


このキルガルで武器が落ちまして! ぶーちゃんがやっとゲットすることができました。おめでとう!!!











キルガルのあと、いけめんと子供キャンディー使って戯れてました。


tera2_904.jpg


やだいけめんかわいい。笑


進撃ごっこしたりとか。


tera2_905.jpg


この構図なかなか好きだわwwwwwwwww


私も小さくなって遊んでみました。


tera2_906.jpg



スキルは使えるのですが、大きさはそのままなので超でかいっていう。


強そう。笑


tera2_907.jpg


絨毯にのったら埋もれました。


tera2_908.jpg


踏まれそうになったりとか。


そんな感じで遊んでいたら・・・・


tera2_909.jpg


早すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キルガル終わって30分たってない気がするんだけどwwwwwwwwww


ここに超絶廃人が現れたのであった。


おめでとうーw


スポンサーサイト

Comment

編集
増田さんかい?
やる時はやる男ぜよ
2014年07月29日(Tue) 20:52
編集
ssポチって押すと別画面になるじゃない?
広告が下に乗ってるじゃない?

ほんとは脱ぽちゃしたい!!

っていう広告が出てきて笑ったw
2014年07月30日(Wed) 00:53
編集
やっぱり夜中に間食はいくないよw
今からきおつけてもおそいきがしないでもないがw

ほんとにありがとおおおおお
このまま次のUPデートまで出ないかと思ってたよw

まて、超絶廃人ではない!!
ぶーちゃまとかの強化そっちのけで素材と粉ためてただかだからw



2014年07月30日(Wed) 03:19
返信
編集
>すももちゃん
さすが増田さんだぜ


>あろさん
・・・・・・。
脱ぽちゃしたいよおおおおおおおお


>ぶーちゃん
もうチーズなくなっちゃったから、しばらくはなしかなぁ(´・ω・`)

手に入ってよかったねw
いやいやいや、それでも十分廃人だから!w
2014年07月30日(Wed) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL