TOPTERA ≫ こんなブログでも見てくれてる人がいる!!pq

こんなブログでも見てくれてる人がいる!!pq



blog_84.jpg


今日はチャットが多めです。





まずは少し前の出来事から。


かなり出遅れたけど、夏仕様になってるビーチを見学に行ってきました。


ギルチャで場所を聞いてみたところ、ふろさんもやってきた!


すごくいい感じだったので、エキストラとして参加してもらいました。笑


tera_145.jpg


あえてこれwwwwwwwって感じですが(笑)


なんかおもしろかったのでww








続いてメル下野良での出来事。


tera_146.jpg


うおおおおおおおおおおおおおブログ見たことあるって初めて言われたwwww


うれしいねww 


今後とも、このブログと和羽をよろしくお願いします(笑)






続いてある日のギルハン暗黒。


tera_147.jpg


このそに子さんのノリ最高wwwwww


そしてそれに乗りまくるギルメンたちwww


これだからギルハンはおもしろい(笑)







最後はシャン下ギルハン。


tera_148.jpg


すーぱーひーらーだなんて照れるぜ*ノノ


私がクリ保護使わないのは死なないからよ!!!!! 嘘です使いましたごめんなさい


このあと1回全滅したけど、無事クリアできましたヾ(・∀・)ノ


ポチさん、おひねりさん、初クリアおめでとうーw


そろそろギルハンを動画にとってみようかと思う今日この頃←





で、すーぱーひーらーという称号がついた和羽ですが。


この後にしゆさん洗濯さんと行った業火で3~4回死にました(´Д`)


死に専すーぱーひーらーですぅ


ゲロきらい><


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL