TOPスポンサー広告 ≫ カラメルが本体TOPリアル ≫ カラメルが本体

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カラメルが本体




暇だったので、プリンを作ってみました。


ラム酒も入れて、大人な感じにヾ(・∀・)ノ


r-48.jpg


が、、、 気泡入りすぎてグロテスクwwwwwwwwwwwwwww


がちでキモかったので、写真はちょこっとだけ修正入れてます・・・・・


味もラムがあんまり効いてなくて普通のプリンだったんだけどもー


カラメルが最高に上手かった。


これも作ったやつだけど、今までで1番よかった!


今度作ってみるときは、もうちょっと焦がして苦めのを作ってみようと思いまする。


あとプリン生地にはもうちょっと砂糖多めかなぁ。


お菓子作りしたの久しぶりだぜい


スポンサーサイト

Comment

編集
プリンの元を注ぐ時にマドラーでゆっくり注ぐか、キッチンペーパーで表面の泡とっちゃえば良いよ。私もたまに作るけど冒険できねー(´・ω・`)
カラメルは毎回火傷との戦い。あれどうすればいいんですかね…
2014年07月28日(Mon) 23:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月29日(Tue) 17:19
返信
編集
>むかりん
めっちゃ家庭的だなwwwwww
マドラー持ってないぜ(´・ω・`)
うーん、カラメルで火傷したことないな・・・・。どうしたらいいんだろう(´・ω・`)
2014年07月29日(Tue) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

