TOPTERA ≫ イメチェン

イメチェン



blog_290.jpg








メルムシュモンの交換券が3マス目に突入しました。


はっきり言って、倉庫圧迫です。


なのでせっかくだし、アバターイメチェンしてみることにしました。





tera2_895.jpg


プリは王冠に似合うような服にしたくて、雪国の法衣に。


透明感のある色にしたかったのですが、なかなか色の染まり具合が悪い。


以前のイベントで交換できた法衣は蛍光色っぽくてよかったんですけどね!


武器はハラトも忍者も似合わなかったので、これも交換券でだしました。


キルガルにこれで行ったら、

tera2_897.jpg

すずめぇ・・・・






あとウォリ子も。

tera2_896.jpg


こっちは「謎の女騎士」的な感じにしたかったんですけども・・・・


ヴァルキリーヘルムが茶色なのが残念すぎるwwwwwwwww 黒がよかったwwwwwww


こちらも忍者が似合わないので、あとで変更しておきました!


ちなみに胴アバターは未知のコレクションです。











tera2_898.jpg


おおおおー! 待ってましたー!


結論だけ言うと、「1週間連絡してくるな」と言われたそうwwwwwwww


どうするのかなーと思って聞いてみると、「連絡くるまでのんびり待つ」とのこと。


もう慣れてるというか、この彼女にこのいけめん有りというかw


なんか逆にほほえましかったですw






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL