TOPTERA ≫ 夜中の3時に砦上っていつの時代ですか?w

夜中の3時に砦上っていつの時代ですか?w


[ブサイクコンテスト]

7月29日(火)22時~ に決定!







熔嘩小手を持っていたので、煌輝→翔覇にしようと水路に通っていました。


そこでたまたま見つけたのですが、水路にも安置があるみたいですねぇ。


もしかしたら既に知れ渡ってるかもしれませんが!


サイクロさんの3段攻撃、あれフィールドのほぼ全面に範囲きますが、ちょーっとだけ安置があります。


tera2_880.jpg

tera2_881.jpg


この、しもべさんの横の柱の前では攻撃食らいませんでした。


ただし、自分の向きを柱の方にしておいてください。フィールドの真ん中を向いていると安置にはなりません。


本当にちっちゃいスペースで、ちょっとでもずれてたら食らっちゃいます。


まぁ3段目なら余裕で避けられるだろうからw 豆知識ってことでwwwww







水路のあとは海賊2周へ。 野良募集かけました!


tera2_882.jpg


読者さんが手伝ってくれました! 助かりましたああああああああああ


ありがとうございます!!!!











あとはキューブのみとなったので、砦上へ行くのみ!


なのですが、買い取り立てたけどメンバーが集まらなかったので、ギルメンにお願いしました。


それがくっそ笑ったwwwwwwwwww みんな暴走しすぎwwwww


tera2_885.jpg


なるさんが恥ずかしがってて、ポチがしっぽ引っ張ってるようにしか見えないというwwwwwww


tera2_886.jpg


自重!!!!wwww


ベイダ終わったあとに、一瞬まつこが登場するじゃないですか。


そのときに「我が城を騒がすのは誰だ!」的なセリフがあると思うんですけど、

tera2_887.jpg


ちょwwwwwwwwww 新人さんなのにさっそく空気読んでる!!!!!w





ちょっと今回のssでは、なるさん全部後ろ姿なんですけど、なるさんピエロの仮面をかぶっているんですね。


tera2_888.jpg


ピエロにちゃんとスペース入れてるのに、伏せ回避できてないのにわろたwwwwwwwwwwwwww


ピエロ討伐後。


tera2_889.jpg


悲しかな(´;ω;`)


ちなみにこのレイドではキューブが1つも落ちませんでした・・・・・。











オングさんとよくアルレで出会います。


今回も出会いましたw


tera2_890.jpg


じるあが訓練に消えてったので、出待ちすることに。


ペットの名前がいかしてるでしょう?


出てきたジルアのペットの名前。


tera2_891.jpg


ひどいーーーーーーーーーーーーーーーーー!











サラで野良買い取りPT立てたら、1つだけゲットすることができました。


いい時間だったので、明日改めて買い取りPT立てようかと思ったんですけど・・・


もうね、砦が嫌いすぎて辛いんだわwwwwwwwwwwwwwwwwww 砦まじ無理ぽwwwwwwwwwwwwww


なので長引かせたくない! と夜中の3時に買い取りPT立てました。。。


なんと、こんな時間にも関わらず10人全員身内で固めることができましたwwwwwwww これはすごいwwwwwww


tera2_892.jpg


関係ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!


遅い時間にも関わらず、来てくださったギルメン・フレのみなさま、本当にありがとうございました!


めっっっっっちゃ助かりました!


おかげさまで、


tera2_893.jpg


とりあえず作るだけ作って、さすがに強化する気力はなかったので今日強化するつもりです!


まじ感謝ああああああああ!!!!!!


これ完成させてキルガル行くんや・・・・!













おまけ1


tera2_884.jpg


あんちゃん×和羽 がったーい!






おまけ2


体験さんと面接中。

tera2_883.jpg


失礼か!!!!w


ちゃんと働いてるよ!!!w



スポンサーサイト

Comment

編集
うちのギルマスと一緒だな・・・
たまぁに仕事らしいことしてるよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2014年07月27日(Sun) 15:51
つゆ
編集
よし・・・・!出張がその日で終わる・・・!
ブサコン行ける・・・!
2014年07月27日(Sun) 19:23
編集
羽さんのテンションの落ちぐわいがチャットにあらわれてたからねw

ほんとそろってよかったよ

おめでと~


2014年07月27日(Sun) 23:58
返信
編集
>すももちゃん
つゆさんに同情するぜ・・・・


>つゆさん
なにー! 出張だと!
がんばれええええええ!
私まだ作ってないから、早くブサイク作らなきゃwwww


>ぶーちゃん
いやぁ、装備集めでこんだけ精神疲弊したのはじめてだわw
ありがとうね! 助かりましたw
2014年07月28日(Mon) 13:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL