TOPTERA ≫ 結界→ドーム→ビビッシュ

結界→ドーム→ビビッシュ



blog_289.jpg







何か勘違いしてる人がおられるようですが、


前回の日記で書いた、ウォリで初キルガル。あれはクリアはしていません。


私の時間の都合で、途中で解散にしていただきました。


つまりウォリでキルガルはクリアはしていません。0回です。


それに彼らと一緒に行ったのは、彼らが熟練だからというわけではありません。


一緒に遊びたいから、一緒に行ったまでです。


それを熟練頼りで寄生しているというように言われるのはとても心外です。


確かに私のウォリは装備揃ってなかったし、PSだってksでした。


でも私はそれで終わらすつもりはないし、ブログにも次回一緒に行くときまでに腕をなんとかすると書きました。


メンバーに動画見てみるといいよって言われたから、動画も見ました。


それで足りると思ってはいないけど、少しでもみんなに迷惑をかけないようにするために頑張ってるつもりです。


向上心が感じられないと言われる謂われはないと思っています。


何度も言いますが、私はみんなとキルガルを「楽しむ」ためにIDへ行っているのです。


メインであるプリを完璧にこなせなければサブで行っちゃいけないんですか?


どの職で楽しむか、メインかサブかなんて自由なんじゃないですかね。













さて、削除されてしまうと噂の旧ID。


少しだけだけど回ってきました!


まずはグラドゥシの結界。


tera2_870.jpg


妖精の森の夜verって感じかな? とても綺麗なとこでした。


tera2_871.jpg
tera2_872.jpg


火力高すぎてギミックよくわからなかったけどwwwwwww




引き続き、ジャバルマンドームへ。


ここは以前、じゃぽねり達と来たことがあります。


tera2_874.jpg


おひねり黙れ。笑





さくっと終わって、ラストはビビッシュの実験場へ。


tera2_875.jpg


このセリフあかんやろwwwwwwwwwww


自分たちでチャットで打ったら伏せられるのにwwwwwwww


tera2_876.jpg


ビビッシュ普通におもしろいんですけど!!!!!


適正できたらめっちゃ難しそう。 ぶーちゃんいわく、初見で6時間かかったとかwwwwwww


今度58装備で来ようずwwwwwwwwww


これはシャンに並ぶおもしろさかもwwwwwwww













水路ソロで回してたら、おひねりが手伝ってくれました!


そして、驚愕の事実が明らかに・・・!


tera2_877.jpg


ス タ ン ス


まじksすぎるwwwwwwww 1週目めっちゃ時間かかるなーと思ってたんだよねwwwwww


このあと海賊も2周手伝ってくれました。


まじ助かった! ありがとおおおおー!












こんな募集をみつけました。


tera2_878.jpg


シャウト部・・・だと・・・?


これまじ行きたかったwwwwwww


ちょっとやることあったから参加できなかったけど、タイトルが素敵だったw












おまけ


tera2_879.jpg


自重!!!w


スポンサーサイト

Comment

編集
羨ましいんだよ、きっとwww

昨日、キルガル練習たってたからいったけど、やっぱり難しいぉ(;ω;)
もっと動画見て頑張らなきゃ!!
2014年07月26日(Sat) 16:20
編集
いきさつはよく分からないけど誘った側としてフォロー?を。
自分の身内にキルガルプリ練習したいという人がおり、
更に知り合いの、同じく練習したいというサラがいました。
じゃあせっかくなら気兼ねなくいける5人全員知り合いがいいかなということで
誘わせて頂きました。

※この時のPT内で熟練は自分ともう一人のヲリだけです
 和羽さん含む残りの3人とも熟練どころかクリア回数0の完全練習PTでした
2014年07月26日(Sat) 17:35
編集
みんな楽しければそれでOK

キルガルは盾が一番楽だと思う
たしかにタゲ維持とか大変だけど、それはどこのIDでもかわらないし
ほぼすべての攻撃をガードできるし
こわがらずにやってみようよw

自重?なにそれおいしいの?w
2014年07月26日(Sat) 20:38
編集
まず 意見したいなら名前とか隠すなって話
まずはそれからだ

そういう意見じゃないなら 完全スルーしていいと思う

楽しければなんでもいいと思う
それが個人的な意見

わけわかんない理屈押し付けられる謂われもないでしょ

っとギルメンなのでフォローしておく

じゃないと オレがギルメンとキルガルいけなくなるから
2014年07月26日(Sat) 21:39
勇気を出すだけで救われることがあります。
編集

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
2014年07月27日(Sun) 05:20
顔が真っ赤なだけで救われる事があります。
編集
どうしても伝えたくて!こうして書きます。
ギルマスとギルメンに弄られる辛い毎日でした。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当に強化剤をもらえました。
はっきり言ってゴミです(´;ω;`)ウッ…
本当に真っ赤な方はkokoro@bahoo,yuuryoまで5000金送ってください。
連絡してくれた人だけに・・・・すごいバフをあげます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
メインで寄生してますけど何か問題ありますか?私メインウォリですけど?|ω・`)チラ
擁護はしませんが、他人のゲームの楽しみ方にまでいちいち口は出さない方が良いと思います。
お互い楽しいからやってるのでは?自分が寄生されて不快になったなら分かりますが、行ってもないのにそれに口を出す事自体間違いではないでしょうか?今回の場合皆さん了承の元フレハンでやってると思うのですがそれがなぜ寄生になるのか分かりません。と、ちょっと久々に言ってみる|ω・`)チラ
そして羽さん・・・・顔が真っ赤な時には是非とも教えてください!すぐに塩もって駆けつけます!!傷口だけ教えてくれれば塗り込みます(。+・`ω・´)キリッ
2014年07月27日(Sun) 11:20
餡茶って書くとまた・・・
編集
(。゚ω゚) こんなに応援してくれるフレが居るって再認識できたじゃないかな。

( ̄▼ ̄*)大丈夫。周りの皆はわかっているし、これからも楽しくTERAできる!!!

それが大切です。

今まで通り楽しくいこうYO



ポチ皮様5000金送信しましたが、未だすごいバフ頂いておりません。

∑(O_O;)どうなっているのでしょうか?

ポチ皮様は和ちゃんの知り合いですか?

もしかして振り込め詐欺(。+・`ω・´)キリッ

2014年07月27日(Sun) 12:29
返信
編集
>すももちゃん
私もキルガル何回全滅したかw
きっと全滅数だけなら引導者とれる!w


>ガラさん
フォローありがとうございます(´;ω;`)


>ぶーちゃん
盾で行くにしても、槍だけだなw
ウォリは装備的にできる気がしないぜ!

おう、その調子だ(


>じゃくさん
ギルメンなのでフォローしておく・・・!
批判意見でもいいのよ?(´・ω・`)


>ポチ
何かと思ったわwwwwwwww くっそわろたwwwwwww
迷惑コメだけど、比較のために残しておこうw
アドレスがすっごく上手いなと思いました。
そして顔真っ赤でもポチには連絡しないと決めました。笑 よけい悪化してまう!w


>あんちゃん
うむん、ありがとうー!
んであんちゃんは、振り込め詐欺に引っかからないようにね><
2014年07月28日(Mon) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL