TOPTERA ≫ ぽーるvsキルガル!?

ぽーるvsキルガル!?


blog_287.jpg




やりたいことはあるんだけど、どれからやろうかすっごく迷うなぁ。











さて、今回はチャットだらけです。


昨日はちょっと学校おさぼりして()帰ってきたわけですが、


tera2_863.jpg


同志よ。


次の日学校行ったら、席後ろの子が「これ昨日のプリント!」って渡してくれました。


すっごく心が痛みました。


私さぼったのに・・・ありがとう(´;ω;`)










tera2_864.jpg


悪かったな色気なくて!w


なんでこんな疑惑が生まれたかというと、


暑かったのでクーラー入れるためにリビングでTERA

インターホン鳴る

郵便屋さんだった

おもいっきり部屋着だったのでパス。スルー

「出てやれよ」

外でれる格好じゃないし!

「外でれない格好=裸か」

ってな感じ。笑


基本TERA始めると外には出れません。











ぽーるvsキルガル 喧嘩勃発か!?


tera2_866.jpg


くっそわろたwwwwwwwwwww


みんなでキルガルりんちかよwwwwwwwww


個人的におひねりの「もう胸ぐらは掴んでた」がめっちゃつぼったwwwwww











カンストリアで取引を見ていたら、


tera2_865.jpg


あらま! ありがとうございますううううー!!!


がんばります!!!


そのあと、私は参加していなかったのですが、ギルメンがカシュ上の募集をかけたところ、


tera2_867.jpg


本人がいないのに、このパターンは初めてだった(笑)



 








そうそう、ガチャでハロウィン再販きましたね。


ヒーロースーツがものっっっっそいほしい。


そしてこのヒーロースーツといえば、





やはりこの動画でしょう!


くっそ笑うwwwwwwwww


 

Comment

編集
仕事なう(´・ω・`)

キルガル行きたいよー
2014年07月25日(Fri) 00:34
編集
すももさんのところつながりでご覧になってたらしいですよ。
ボメイヤー!って叫んだらボメイヤー!って返してくれましたよ!
さすが我らがギルマス! 浸透してきたねwww
2014年07月25日(Fri) 02:41
返信
編集
>あんちゃん
その時間に仕事だと・・・!?
ファイトー(´;ω;`)


>おひねり
そのノリは素晴らしい。が、ボマイエだ
やめろしwwwwww
2014年07月25日(Fri) 08:16
編集
動画紹介有難うございます!
2014年07月25日(Fri) 13:34
返信
編集
>てぃぴろさん
ええええええええええ!?!?!?!?
びっくりしたwwwwwwww
いつも動画みて楽しませてもらってますw ありがとうございます!
2014年07月26日(Sat) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL