TOPTERA ≫ 次に何をしよう?

次に何をしよう?


blog_83.jpg


一緒にご飯食べてるみんなが、グループワークがあるとのことでぼっち飯わず。


いや、ほかの子と食べたら?って感じだけど、時既に遅し。みんないなかったんだよおおおおお


というわけで、5分でご飯たべてPCいじいじしてる和羽です。


さみしいやつだなんて思わないで・・・・・・・;;







というわけでー


プリの最終装備がそろったということもあり、次に何をしようか迷っています。


まだ強化しきれてないから、そこは粉がそろう度に叩こうかと。あとOPも太古拾ったら回すという感じにしようかと。


なんかね、新しいモノがほしいんだけよねー じゃないとやる気でないwwww


というわけで、次は何を目指そうか。


いつの日かガイテイ作れたらいいなとは思うwww


ただプリにガイテイいる?とは思ったり。


だから今から素材集めてウォリにあげるのもいいかなーと。


シャン上回せるようになるまでもうちょっと時間かかりそうだからなぁ。


手始めに白磁でも目指そうか。


防具はガイテイより白磁のがいいって話も聞きますし、プリは白磁防具でもいいかも?


ただ対人スキーではない私に白磁作っても宝の持ち腐れにならないか心配wwwww


ソロ用の火力OPの装備揃えようかな?


ま、白磁or火力装備ってとこかな。


今のシャンを火力OPにして、冥獄を新しく作るか。


でも今のOP気に入ってるんだよおおおおおおおお


たぶん暗黒ポイントで冥獄交換できるから、より良いOPが出たら乗り換えもありかもぬ!!


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL