TOPイベント ≫ 【ギルドイベント告知】ブサイクコンテスト【7/27更新】

【ギルドイベント告知】ブサイクコンテスト【7/27更新】


busakon-top.jpg





※その日バイト入っちまったよぉぉぉおお
ちょっと開催日は再検討





【7/27更新】

だいぶと遅くなりましたが、29日(火)の22時にしようと思います!


ルキ最後の日でみんなやりたいこととかあるかもしれないので、30分程度を目安に。


名前は自分だと分からないようにした方がおもしろいのでは?との意見もあったのですが、もうキャラ作っちゃった人もいると思うので、今回はそのままでいきます><


次回の参考にさせていただきます!










みなさん、2倍おつかれさまでしたー!


目当てのものはゲットできましたでしょうか?










さて、ちょっと落ち着いたところで、久しぶりにイベントを開催しようかなーと思っております。


名付けて、ブサイクコンテスト ~最強のブスを決める戦い~


【日時】
7月26日(土) 22時30分~  7月29日(火) 22時~

【場所】
ルーキー鯖 黎明の島 ペガサス乗り場 4ch

【参加資格】
Pauoleギルドメンバーであること(自由参加)

【事前準備】
イベントまでに自分がもっともブサイクだと思うキャラを作成しておいてください。鯖はルーキーでお願いします。
できれば名前は本人だと分かる名前にしていただけるとありがたいです!(例 ブス羽)
性別は男女問いません。

【入賞賞品】
1位 薔薇の髪飾り
2位 アリンのシルバーティアラ
3位 アリンのゴールドクラウン
(※ エリーヌ鯖での受け渡し)

【投票方法&詳細】
各自持ち点が10Pあるので、各キャラに好きなように配分できる。(例 ブス羽3P ブスねり5P ブスらぼ2P)
おそらくささやきができないので、ゲーム内でメール送信orこの記事に鍵コメで書くことになると思います。
開票はその場ですぐ行い、同時に表彰も行います。
入賞賞品はエリーヌ鯖にて後ほどメールにて送らせていただきます。










まー、あれです。


ただ美男美女を募集するだけではPauoleらしくない!! ということで、ネタに走りました。


いっぱい人がいた方がおもしろそうだから、いろんな人交えて開催しようかなーと思ったんですけど、たまにはギルド水入らずでもいいかなと思いまして、ギルド限定イベントにしました。


オープンなイベントではいつもギルメンが気を遣って遠慮してくれますからね、今回はみんな遠慮はいらん!!


はっちゃけてくれたまへ!!!


あ、でもギルドイベントいうても参加は自由ですので、興味のある方はどうぞw


ちなみにトップssのモデルになってくれたのは、我がギルドでブサイクと名高いカマねりさんである。


カマねりを超えるブサイクは現れるのだろうか・・・!?


 

Comment

編集
きたか・・・!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
2014年07月22日(Tue) 09:04
編集
未定・・・

  │││

  ( ゚д゚ ) スッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    / 
2014年07月22日(Tue) 09:44
編集
未定になってるw

何もゲットできてません 
結果カシュしかいけてません
2014年07月22日(Tue) 09:57
編集
ギルメン以外の参加できないの?(;ω;)
2014年07月22日(Tue) 10:20
編集
ブサキャラいないから弁当持って見学にいこーww
2014年07月22日(Tue) 12:42
編集
不覚にもブサ羽で笑ったww

後、かき氷が食べたい
2014年07月22日(Tue) 14:27
返信
編集


おまたせしました!


申し訳ないのですが、参加はギルメンのみにさせていただきます(´;ω;`)
弁当もって遠足、差し入れ待ってます (*ゝω・*)wwwww
かき氷は私のものだ
2014年07月27日(Sun) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL