TOPTERA ≫ キルガル4周

キルガル4周



blog_286.jpg






キルガル4周してきました。


まじ死ぬかと思った・・・・・


ラストの疲労感ぱねぇwwwwww


tera2_858.jpg


あんちゃんと仲良く床ペロシーンも。





2倍ということもあり、

tera2_856.jpg

武器落ちました!!!


負けましたが!!!


周りのみんながどんどんキルガル武器を揃えていく。 それはそれで嬉しいものである(*゚Д゚*)


ベルトは全員で振ったのですが、

tera2_857.jpg


これじゃない・・・これじゃないんだあああああああああああああ











今日はまさかのバイトで、21時のログインのために秘密基地で放置していました。


帰ってくるとささやきタブが光っている。


放置してたんだ・・・ごめんよおおおおお(´;ω;`)


tera2_854.jpg


こんなにいっぱいササくれてて、逆にちょっと嬉しかったりwwww


そこで注目していただきたいのはこちら。


tera2_855.jpg


氷見ちゅきち(´ ^ω^ `)?


かわいくねえええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww











そういや、ぶーちゃんからたれこみがあったのでした!


tera2_859.jpg


・・・・・・?(´・ω・`)


ごめん、ちょっとがちでよく分からなくてどう編集したらいいのか分からなかったんだwwwww


鷹さんってどなたですか?(´・ω・`)


GFって何ですか?(´・ω・`)


ほーけーってどういうことですか?(´・ω・`)


でも下ネタなんだろうなーってことは分かる。 みんなレベルが高いぜ・・・・・





あともう1枚たれこみがあったんだけど、これは採用するべきかかなり悩んでいるwwwww


どうしようかなぁ。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL