TOPTERA ≫ 深夜?もはや早朝なギルハン

深夜?もはや早朝なギルハン



blog_285.jpg






今日はssが多すぎてやばひ。


順番にはっていこうと思います!











おじいちゃんからダイレクトメールが届きました。


tera2_834.jpg


ちょっと字が小さくて読みにくいのもあるけど、よう考えたなこれwwwwwwwww











カンストリアに移動して抹茶プリンを食べていると、テリュさんに遭遇!


tera2_836.jpg


ちょちょちょ、手の位置危ないって><><


いろんなブログでテリュさんの現在の格好について見てきたけど、実際に見るとまたインパクトがwwwwwwwww


ヘンタイにしか見えないwwwwwwwwww











祝祭が8月5日までだと聞いて、やっと始めました。


できれば全員に絨毯がほしいのぉ・・・


tera2_837.jpg


この絨毯、たまにリンッて音がして綺麗!! なかなか快適でございますwwwwww











月曜日はキルガル2倍だったので、0時超えてから行ってきました!


1週目ではベルト、2週目で武器が!


tera2_838.jpg


私とぷりむさん以外は全員持ってらっしゃったので、2人の勝負に。


tera2_839.jpg


何やてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?


これ絶対勝ったと思ったのにwwwwwwwwwww


ぷりむさんのダイス運ぱねぇwwwwwwwww


おめでとーーーーーーうっ!!!



キルガル終わってから、あろさんとおしゃべり。


tera2_840.jpg


あ、ありがとう(´;ω;`)











そのあとカシュ行って、んでからじるあとおしゃべりしておりました。


じるあとササするとついつい話してしまうぜ・・・・


tera2_842.jpg


共感できすぎてやばいんですけど!!!!!!


>カラオケまじ困る

ほんまそれなwwwwwww だからあんまりカラオケ行きたくないんだよね!!!w


別に構わないんだけど、まじで歌う曲がないから同じバリエーションになってしまうwww


いやーテンション上がったねっwww











じるあとのおしゃべりが終わったのが3時半くらい?


私もそろそろ寝ようかなーってときに、


tera2_843.jpg


いやいやまてまて、この時間にどこ行くんだってばよ!?


と、いうわけで


カシュ上行って参りましたwww


tera2_844.jpg


8人ですが完全ギルハンです。 この時間にギルハンできるのもおかしな話だぜ・・・・


tera2_845.jpg


指揮ってwwwww 砲火かよwwwwwww


一般ルートはPT2の3人で進行。


tera2_846.jpg


3人なのに普通のPTとあんま早さ変わらないという・・・・オソロシヤ


カシュの雷失敗時、


tera2_847.jpg


ちょ、盾の後ろ少なくないですか?wwwwwww


てか、ガード金とるんかいwww


ドロップの方はというと、


tera2_848.jpg


8人だけど通常の10人PTと同じくらいってとこですね。


ちなみにこの槍は着用帰属でした。はじめて見たぜ・・・(゚Д゚)







さ、終わりだな。 ねーーよおっと!


tera2_849.jpg


てめーら鬼か。


tera2_850.jpg


回収からもあんちゃんの眠気が伝わってくるぜ・・・・


tera2_851.jpg


この時間にこのイン数って絶対おかしい


どっかの袋とかねりとかは、「カシュ終わったらちょうど訓練(5時)だよ!」とか言いよるからなwwwwwwwww やめれwwwwwwwwww





tera2_852.jpg


な、なんかいっぱい言われてますが!!!w


このときの私は眠気と疲れでもう発言する気力がwwwwwww


みんな元気だなwwwwwwww


tera2_853.jpg


カシュ終わった時点で5時10分くらい。


空が白ずんで来ていました・・・・・・・


イン廃人ギルドPauoleのギルハンでした。


 
スポンサーサイト

Comment

編集
いろんなブログって、え、セリナさんとこと峰千代さんとこときんちゃんとことあと私のとこくらいでしょ。
Σはっ 4つにも載っていたw
さらにここが加わるわけですね。

「ヘンタイにしか見えない」って、男の股間に手を突っ込む和羽さんには負けます^^^^^^^^
2014年07月21日(Mon) 16:49
編集
>テリュさん
十分じゃないっすかwwwwwww
これで君も有名人の仲間入りヾ(・∀・)ノ

・・・・・・・。
それじゃまるで私がちじょみたいじゃないっすかー、やめてくださいよー><
2014年07月22日(Tue) 02:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL