TOPスポンサー広告 ≫ おにぎりの具は何が好きですか?TOP日常 ≫ おにぎりの具は何が好きですか?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おにぎりの具は何が好きですか?




blog_284.jpg








tera2_826.jpg


回収文すっげー意味深///


秋にレベルキャップ解放と新IDと装備がくるとのことで、サブたちの装備をどうするかすごく迷っています。


プリ・ウォリ・サラ・槍はカシュで固めるつもりだけど、アチャ・リパ・エレはファンデルでもいいかなって思ったりしてまする。


まぁエレはカシュ自身はあるので、強化するだけなんですけども・・・。


その強化が高ぇんだよ


とりあえず、モノがないものはまずは拾いにいかなければいけないわけで。


サラ腕ウォリ腕槍足を拾いに行きたいところ。










サリサリ化したテレホマンがルフィに見えて仕方ありません。

tera2_824.jpg


正面から見るとちょっとアレだな・・・・・後ろから見るとまじでルフィよ!


麦わら帽子がいかしてるぜ











デイリーでニュエレを訪れた時、オングさんを発見。


なにやらコソコソしていたので(?)後をつけてみました。

tera2_825.jpg


どこぞのUSBおじいちゃんみたいなこと言ってるじゃないの! これはやばいぞ










tera2_828.jpg


ま わ そ う ぜ


うちでこんな会話が出てくるなんて・・・・吾輩涙が出そうである


ちょっと前までぜんっぜんクリアできなくてまじ萎えぽよだったんだけどね、最近は結構クリアできててうれしい限りである。


いつもヒラしか出してないから、そろそろ他のでも行けるようにしておきたいなぁ。


そしたら他の人もヒラで来れるし!


ウォリ腕はよおおおおおお





たこちゃんがずっと前からギルドでキルガルつれてってほしいって言ってたんだけど、なかなか時間が合いませんでした。


昨日は仕事が休みだったそうなので、やっと行ってきました!


tera2_829.jpg


あんちゃんの速報に反応していたら、ビームきて撃沈wwwwwww


しょっぱなやらかしたわwwwwwww


tera2_830.jpg


まったく、人のせいいくないね!プンプン


んでこの周はまじで一発クリアしてしまいましてw


メンバーを入れ替えて、もう1周いくことに。


そのとき、なるさんもキルガル声かけてくれて、なんとギルド内でキルガルPTが2つ動いているという事態に。(全ギルハンではないです)


tera2_831.jpg


わわわ、なんかいいなこういうの!!!


あっちでキルガル行き~の、こっちでもキルガル~


ちょっと感動した瞬間でした。













以下、本日のタイトルのやつ。


ひじょーにしょーもないやりとりw


tera2_833.jpg


ツナマヨでぃすられすぎだろwwwwwwwwwwwwwww


なんで!? 和風ツナマヨおいしいじゃん!!!!


たらこもおいしいけど、ツナマヨ最強じゃん!


この会話の中での好みを集計してみると、

・梅 3票
・明太子 2票
・たらこ 2票
・ツナマヨ 2票

・シャケ 1票
・五目 1票
・昆布 1票



みんな梅が好きなのか・・・・・


梅のおいしさは分からんわぁwwwww


とりあえず、みんな和風ツナマヨ食べよ? まじおいしいから!


ちなみに和風ツナマヨの中でもセブイレのが1番おいしいと思っているキリッ











おまけ1

tera2_832.jpg


おひねり黙れ(笑)




おまけ2

tera2_827.jpg


ぽちはぽーるのヒーローらしい。


知らなかったわぁ・・・


個人的に、太陽戦士サンライザー好きでしたw


Comment

編集
セブンの塩にぎりが至高だと思ってます
2014年07月18日(Fri) 14:30
編集
ちょ・・・以前ウォリウォリ一緒に行かせてもろた時に手なんで振らなかったのですかーーーー!
もろてしまったじゃないか・・・皆さん持ってるのかーと呑気に喜んでましたが、羽さんやフレさんの優しさで手にいれてたとは・・・・orz 本当に申し訳ない・・ありがとう・・。
凶撃手ならよくみるからすぐ手に入ると信じたい・・・。祈ります。

ちなみにおにぎりは鮭にぎり・・・!
2014年07月18日(Fri) 15:00
編集
激しく同意
2014年07月18日(Fri) 16:45
編集
鮭もうまい 
でも五目がすき
2014年07月18日(Fri) 18:17
編集
メジャーじゃないのだと・・・
サーモンの押し寿司
直火焼きソーセージ
あたりが好き

メジャーだといくら・明太子が(゚д゚)ウマー
2014年07月18日(Fri) 21:11
編集


梅は米と合わぬ。

カリカリ梅が美味しいけれど、米に入れる意味がわからぬ。(梅おにぎり好きの方ごめんなさい)

やはりツナマヨが至高よ。

卵かけ風、明太子、タラコ、すじこと色々浮気しちゃうけれど、ツナマヨ食べると、あーやっぱツナマヨだわってなるもん。

ツナマヨウメエエエエエエ
ってなるもんね。

ツナマヨなのかウメナノカ。

7-11がおにぎり一番美味しい。
ってか、読み返して思ったのだ。浮気相手が全部タマゴな件。
2014年07月18日(Fri) 22:31
編集
たまーにしか出ないけど肉巻きおにぎり優勝!
あとはコチュジャン入り焼肉と牛タン!
あ 全部肉ですた
2014年07月19日(Sat) 10:07
返信
編集
>おひねり
シンプルだなww
塩にぎりは食べたことないぜよ(´・ω・`)


>もやんさん
あ、しまった。すっかり忘れてたw
気にしなくてよいのですよ!! めっちゃ喜んでくれてたしwww それだけで十分d(゚∀゚)

鮭もいいね!
鮭フレークをご飯にかけて食べるの好き(


>あんちゃん
切実だな(笑)


>じゃくさん
五目チャーハン好き


>師匠
直火焼きソーセージ!? なにそれwwwww 超うまそう!!!
ちょっとこんど探しに行くわwww

明太子うまし! でもやっぱたらこ!w


>あろさん
梅がご飯と合わないって世界で1人なんじゃねwww
ツナマヨktkr 仲間がいたぜ・・・!(´;ω;`)
たまごもいいけどねーw 卵かけ風ってどういうふうに「風」にしたのか気になるところ。

≫ツナマヨなのかウメナノカ
くっそわろたwwwwww


>つゆさん
コチュジャンってなんでっか!!!!
焼き肉好きなのかww
2014年07月20日(Sun) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

