TOPスポンサー広告 ≫ せっかく書いた記事が消えたぜTOP日常 ≫ せっかく書いた記事が消えたぜ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

せっかく書いた記事が消えたぜ









昨日さ、IDが消えることについて記事書いてたの。


激おこぷんぷん羽のちしょぼ羽だったの。


記事完成しました、いざ投稿!


\ただ今メンテナンス中です/


はぁぁぁぁぁぁぁあ!?


1時間かけて書いた記事全部消えたんですけどwwwwwwww


まじ萎えぽよだわwwwwwwwwwwww


つーか昨日もメンテしてたじゃん!!! 2日連続かよ!!!


その場の勢いで書いていたので再び書く気にもなれず、そのまま寝ました・・・


今日は試験だったので勉強優先してましたが、とりあえず終わりました。


私は過去は振り返らない (鼻ホジホジ





テスト後の授業ってまじ辛いね。


帰る気満々だったのにもう1限あったときの悲しさな。


今すっごい遊びたい気分。


帰ってTERAしたいっぽー


最近デイリーに目覚めました(遅


デイリーほど嫌いなものはない。なので気が向いた数だけしてます(


ん、それって目覚めたというのだろうか・・・








こっそりギルドイベントを考えてたんですけどねー


今週の土曜にするつもりだったけど、来週に延期かな。


そしたら私のテストも終わってるから思う存分できる。


まぁテストだからといってTERAは通常運転なんですけども。気持ちの問題?







お腹すいたなぁ


ぷにたま買って帰ろうかな。


疲れたわん



Comment

編集
羽ちゃがデイリーだと!?・・・

ついに影響されてしまったか、、、
2014年07月17日(Thu) 17:44
編集
記事よりも横のイベントのとこ
やばいだろwwwwwww
モデルが鬼畜すぎるwwwwww
2014年07月17日(Thu) 18:36
編集
デイリーは受けといて続きが見つかったらやる程度。
イベントはいつかのバグ顔かね。
2014年07月17日(Thu) 18:48
編集
イベントの画像はどこの美少女ですかね?
国民的美少女コンテストの優勝者かしら?^^^^^^^^
2014年07月17日(Thu) 19:36
編集
どんだけその国ブッサしかいないのwwwww
2014年07月17日(Thu) 21:15
編集
ぶっとばすぞこのやろうwwww
2014年07月17日(Thu) 21:49
餡茶
編集
やれやれ=3
羽ちゃんも大変ね^^
2014年07月17日(Thu) 22:33
編集
あんちゃん・・・どんまいwwww
2014年07月17日(Thu) 23:07
編集
それ遠まわしにちゃとらさんどんまいって言ってるからね!!w
2014年07月17日(Thu) 23:08
編集
やれやれ=3 ひどいなポチ!!
2014年07月18日(Fri) 02:16
返信
編集
>ぷりむさん
本当に気まぐれだけどねww


>じゃくさん
このモデルに気づくとは、さすがじゃくさん!


>むかりん
それはちょっとモデルに失礼だからやめたげて(´・ω・`)
実在するのよ(´・ω・`)


>おひねり
美少女コンテスト優勝者wwwwww
そんなのあるのは知らなかったなぁ(笑)


>あんちゃん
ポチ関係ねぇwwww
あんちゃんも大変ね(笑)
2014年07月18日(Fri) 09:40
編集
トロットっていうお菓子見つけてギルメンにドヤ顔してたら
『それ和羽さんとこに載ってたよ』って言われて沈殿丸な俺が通りますよ
2014年07月18日(Fri) 09:48
返信
編集
>つゆさん
わろたwwwwwwww
みんなよくチェックしてるなぁwwwwww
2014年07月18日(Fri) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

