TOPTERA ≫ 洗濯さんの激レアショット

洗濯さんの激レアショット



blog_82.jpg


連盟アップデートされましたねー


砲火のときもそうでしたが、あんまり最新コンテンツに興味がない和羽です・・・


しばらくしてからハマりだすかもですねwww


まーただ、ドロップするという噂のアクセは気になるのでソロIDには行こうかしら?






さてー今日の日記ですが、


先日、暗黒のあとひじょーに暇だったのでID募集したんですね。


でも誰も反応してくれなくて・・・洗濯さんから無言PTきました。笑


tera_142.jpg


普段クールな洗濯さんが珍しく慌ててたので激写www


レアなもんみた(*゚ー゚)ムフフ


カノリンさんと美咲ちゃん、気遣わせちゃってごめんね(´・ω・`)


無事このあとメンバーが揃い、業火に行ってきました。


業火のあと、しゆ槍の恐怖デビューについていき、そのまま搭へ。


その搭での1枚。


tera_143.jpg


ちょっと分かりづらいけど、落ちないように守ってくれてるみたいじゃありません?wwwww


実際は落とされようとしてますが(゚Д゚)







おまけ。


tera_141.jpg


ヴェリカの連盟でss撮ってたら、他のお客さんも来られました。


人気だねwwww

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL