TOPTERA ≫ 盆地力

盆地力




blog_283.jpg









まずはとある日常の一コマから。


tera2_812.jpg


今日はいつになくぷりむさんが厳しいぜ・・・


ところで、盆地力とはなんぞや?


~盆地力とは~

女子力、もしくは男子力が足りなくなった人に新たに加わるスキルである。
これを身につけたものは、徐々にリア充から遠ざかっていく。



適当に説明つけてみた。


tera2_813.jpg


いけめんアウトぉぉぉぉおお!


盆地力身につけた人はリア充でも非リア充になるんだよ!!!












昨日はなんとエリーヌ鯖落ち。


鯖おち? なのかは分からないけど、不具合があったので緊急メンテでした。


仕方がないのでみんなでルキに避難することに。


tera2_815.jpg


クマさん狩りです。


なんだかんだで40まで上がりました。


スレに追いついてしまったわ(笑)











無事、メンテが終わって復帰!


ぷりむプリがカンストしたので、カシュ上にいくことに。


その募集してるときにちょうどオングさんをみかけたので、誘拐させていただきました。


tera2_816.jpg


( ´゚д゚`)エーーーー!!!


オングさんどんまい・・・





tera2_817.jpg


なっ、ドMだったのか・・・・!


いじられ役が増えそうだな












その後はキルガルへ。


この前だめだめだったから、今日は挽回するんや・・・!


この日は体験さんも来てくれました。


体験さんはすでにキルガル熟練者なので、こっちの練習に付き合わせていいものか逆に申し訳なかった(´・ω・`)


1回全滅しちゃったけども、


tera2_818.jpg


クリアしちゃったよ(;゚д゚)











tera2_819.jpg


ベルトげっとだーー!!!


わーいww めっちゃ嬉しい!!!


引き続き2週目いくことに?!


tera2_820.jpg


今度はストレートクリアしちまったぜ・・・


またまたベルトが落ちました。あんちゃんおめでとう!






なんというか、1人熟練がいるだけでこんなに違うものかと・・・w


ここまで差が出てしまうと、自分から出る寄生臭が気になって気になって仕方ないですねぇ・・・・


クリアしたといっても、自分自身はあふぉなところで被弾したり死んだりしていたので、今回はおんぶ抱っこすぎたかなぁと。


少し複雑な気分ですたい。


クリアできなかったらできなかったで悩むし、したらしたらで悩むし何なんだ自分wwwwwww


いやーでもな、うん。


少しでもPTに貢献できるようになれればいいなぁー




Comment

編集
キルガルもう余裕っすな!
2014年07月15日(Tue) 15:22
編集
いるだろ!!!
2014年07月15日(Tue) 23:53
返信
編集
>すももちゃん
無理っすwwwwwww


>オングさん
きっとカマねりがもらってくれます!w
2014年07月16日(Wed) 07:07
編集
盆地力って胸が盆地になっている人の力だと思ってたわ
2014年07月16日(Wed) 19:15
返信
編集
>むかりん
それはただの副作用に過ぎないのだよ
2014年07月18日(Fri) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL