TOPスポンサー広告 ≫ キルガル熟練TOP日常 ≫ キルガル熟練

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キルガル熟練



blog_281.jpg






ちょっと嬉しい出来事があって、ニヤニヤなのです!


恥ずかしいし、見当違いだったらまじダサいから何も言わないけど、超嬉しかったのです。


それだけでいいのです(´・ω・`)










はい、キルガル行ってきました。


初めて武器見ました!!!!!


tera2_801.jpg


安定のダイス負け(´;ω;`)


実はss取り損ねたんですけど、この前の周ではベルトが出ていたんですね。


ダイス変わってなくてランダムでどっかいっちゃいましたが・・・・


あぁ~、ショックが・・・・


そして今回で記念すべき10回目を迎えました。


tera2_802.jpg


あれ、いつの間にこんなにクリアしてたんだろう・・・・


といっても、今回はすっごいダメダメで「前回のがよかった」ともハッキリ言われちゃったし、手放しでは喜べない熟練だなーと思います。


なんであんなにダメだったのか自分でも分かってないからまずいんだよなぁ。何が原因だったのか・・・


キルガル後、ササでお話ししているときのこと。


tera2_803.jpg


あらまぁ!


ありがとうございますううううう><


3人とササ+ギルチャですっごいカオスだったので、簡単なあいさつしかできなかったのが申し訳ないです(´・ω・`)


また機会があれば遊びに行きましょう!











カシュ下を野良募集したら、あの方が来てくださいました!!!!!!


エリーンちゃん系ブログで超有名なブロガーさんです!


tera2_806.jpg


申請きたとき目を疑ったわwwwwwwww


めっちゃテンションあがりましたねーw


瞳印アクセが実装されたとき、アクセの組み合わせ考えるのにとてもお世話になりましたw


あとss加工も神ってて、テラデミーに投稿されてるのとか超好きでした(笑)











カシュ下R2


野良募集したはずなのに、9割知ってる人でした。(一方的に知ってる含む!w)


募集するといつもボメイヤの方が来てくれるんですよねw 感謝感謝です!


1405289457882.jpg


このアバターの組み合わせは初めて見たなwwwwww


センスを感じるwwww


ところで、もやんさんが太陽の塔を思い出すとのことで、比較してみた。


tera2_808.jpg


あーww 雰囲気わからんでもないなwwwwwwww


このPTでは、かの有名なそやたんも来てくれました。


tera2_809.jpg


おさるさん嫌われてやんの、ざまぁ


てかそやたんかわいいなwwwwwww


tera2_810.jpg


上げておいて落とすやつですね分かります。










さて、紹介が遅れましたが、Pauoleに体験さんが来てくれました。


↑の太陽の塔さんですねw


過去にも何人か体験さんが来てくれてたのですが、サブさんだったのかなかなかインしてくれなくて、してくれてもイン時間合わなくてどうしていいのか分からない人がいたのですよ。


私としてはやっぱり話してるときの様子とか、他メンバーとのコミュニケーションとか、プレイスタイルとか見てみたいなーと思うわけで
それに加えて、体験さん本人にも本当にPauoleが自分に合ってるのか判断してもらいたいし。


そうなるとやっぱり最低限のインはほしくなってくるわけで。


でもうちはガチギルドじゃないからそこまで制約をつけるのはどうか・・・といろいろ悩んでいたわけです。


こういう言い方はひどいかもしれないけど、「この人なら安心できるな」って思えるまで、倉庫の権限渡すの怖いんですよ・・・。


うちはギルド資金ってのを用意してないから、ギルド倉庫にはみんなが善意で入れてくれたものが入っています。


それを赤の他人に根こそぎ持っていかれるのはねぇ


ギル庫廃止になっちゃうわ。


とまぁ、そんな考えがあったのでメイン並みのイン率のキャラでの体験加入をお願いしました。


体験中はギル庫使えないってのもご理解いただけて感謝です。


うちの雰囲気が体験さんに合っていますように!







話を聞いていると、ケルやシャンに行ったことがないとのこと・・・・


それは行かねば!


tera2_811.jpg


\説明なしでなんとなく進んでみようシャン上/


いっぱい死なせてしまいましたが、無事クリアできました(笑)


シャンまじで楽しいからね! 今度来るときはちゃんと説明しようww


今度はケル上かな?|ω・)










おまけ その1

tera2_804.jpg


ぷりむさんはプリのレベルを上げるために、お昼ぬいてぶっ通し、現在18時ごろ


廃人っぷりにわろたwwwwwwww





おまけ その2

tera2_805.jpg


冤罪にもほどがあるわwwwww


スポンサーサイト

Comment

編集
キルガル熟練とか。。。
やっとこさ1回なのにw
カシュではギルメンがお世話になりました!
2014年07月14日(Mon) 16:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月14日(Mon) 22:39
編集
キルガルそんなクリアしてんのかw
てか 色々試行錯誤したいもんだねぇ
なんか TERAプロの人とかはきっと こうすればこうなるから こうじゃないとダメ
みたいなのありそうだけど
なんか いろんな形でクリアしてみたいものだね 
現状 必死にならないとだめなIDがキルガルしかないから
作業とかじゃなく どんだけグダってもいいから
いろんな方法があるといいなーと思います まる
2014年07月14日(Mon) 23:57
編集
まぁ 一番大事な事書き忘れた

探してる間にポッキリ心折れるんですけどね(
2014年07月14日(Mon) 23:58
編集
俺もまだ武器一回しか見てないな
ねりさんにまけたけどw
安定の弱さ・・・

トップのSSみていやなことおもいだしたじゃないかw
2014年07月15日(Tue) 02:26
返信
編集
>すももちゃん
熟練ゆーてもメンバーに助けられまくっての結果だよ!w
昨日もお世話になりました(笑)


>じゃくさん
んむ、確かに方法が1つだけってのはつまらないし、いろんな形があるといいなと思う。
職構成によっていろいろ試行錯誤できそうだ!
作業になっちゃうと、まじで赤字IDだし武器拾ったらはい終ーわりってなりそうだけど、
そうじゃなくてさ!こう!なんて言ったらいいかわからないけどw
ねぇ~

その折れた心を癒してやろうじゃないか・・・


>ぶーちゃん
ああw そのときぶーちゃんもいたのかwww

ん?何のこと?(・ω・)
2014年07月15日(Tue) 10:10
編集
一番上の画像て俺がエレでキルガル行ったときのでしょ?

みんなであーだこーだ言いながら攻略してくのが楽しいのよw
2014年07月15日(Tue) 14:36
返信
編集
>ぶーちゃん
分かってるよ(笑)
とぼけただけ!
2014年07月16日(Wed) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

