TOPTERA ≫ キルガルとルキしかしてない気が

キルガルとルキしかしてない気が



blog_280.jpg






最近、毎日キルガル行ってるので、ものっそいノクタ貧乏。


プリの私ですごい消費なんだから、盾火力陣の消費はもっとやばそうだな・・・・


そんなキルガル、今日も行ってきたけど同じメンバーでもクリアならず。


tera2_799.jpg


前回クリアしたときは、「早く終わらせてお絵かきの森するぞ!」って言ってたんですよねw


そしたら本当に早く終わってお絵かきの時間とれたからびっくりした(笑)


キルガルに行くまえ、カシアンにて。


tera2_797.jpg


あら、すももちゃん! お久しぶりw


第一声がお巡りさんに通報ってどういうことですかね!











7月いっぱいでルキ鯖が終了ということで、必死こいてレベル上げしてます。


スレ41、ウォリ35、バサ21残ってるんですよぉ・・・・


終わるんかな・・・


ウォリはじゃくねりと一緒に上げてました。


tera2_794.jpg


名前真っ赤っかなんだけど(´・ω・`)


か弱い乙女をこんなところに投下するなんて、ひどすぎるわ!!←


案の定死にまくったけど、超狩りしたおかげでかなりレベル上がりました。


このウォリはちゃんとM進めてレベル上げしようって思ってたのに、突然の終了宣言で超焦ってます。


tera2_795.jpg


私どんだけ策士よwwwwwwwwww


私が作るジュースはカルピスだけです(キリッ


tera2_796.jpg


粛清されました(´;ω;`)












私はぶりぶりな女の子たちがどーしても苦手です。


tera2_798.jpg


おひねりまじかぁ・・・・・


ごめん、その趣味だけは理解できないわ。


・・・・あれ? ふとここで思い浮かぶ疑問。


tera2_800.jpg


違うんかいっ!!!!!!!


まったくも~~~~~ 信じちゃったじゃまいか。


以前話してたんですけど、電車の中で化粧する人。あれも超苦手なんすわwwwwwwww


私自身がほっとんど化粧しないってのもあるんですけど、化粧が濃い人も苦手です。


化粧とったら「あんた誰ですか・・・」みたいなさ。 女ってまじ化けモンだと思うよほんと。


人前にでれる程度の軽い化粧でいいんじゃないっすかね・・・・・そこまで盛らなくても・・・・・・












おまけ


tera2_793.jpg


綾鷹の人気やべぇ


でもね、綾鷹はまじでおいしい。


私の中の緑茶ランキングは

 1位 綾鷹
 2位 伊右衛門 抹茶入り
 3位 お~いお茶 濃い味


ですね!


たまに気分転換でウーロン茶に手を出したりもします。


黒ウーロン茶がうまい!


 

Comment

餡茶
編集
ジャスミン茶が一番!!

爽健美茶も好きだけどなぁ・・・

羽ちゃんは基本甘みがあるお茶が好きなのねw
2014年07月13日(Sun) 02:10
編集
選ばれたのは綾鷹でした
2014年07月13日(Sun) 03:02
編集
キルガルクリアできない(行ってない)
そんなことよりお絵かきの森行こ!
えっ!女の子ってみんな自分の事かわいいって思ってるもんじゃないの?(*・∀・)
和ちゃんはマナー良さそうでよかったです(✿╹◡╹)

十六茶
2014年07月13日(Sun) 23:51
編集
まさか、あそこで会うとはw
また遊んでねヽ(∀)ノ
2014年07月14日(Mon) 01:54
返信
編集
>あんちゃん
ジャスミン茶か! 飲んだことないなw
おいしいのかしら(゚Д゚)

えw 伊右衛門とか綾鷹って甘みあるの?w


>もにー
どっかでみたCMだな


>ゆいちゃん
私もなかなか安定してクリアできない(´;ω;`)
お絵かきの森まじ行きたいねぇwwww

女の子みんなナルシか(笑)
十六茶はあんま飲んだことないなぁ。いろんな味がする(笑)


>すももちゃん
図すももって何だよ(笑)
キルガルいこーぜヾ(・∀・)ノ
2014年07月14日(Mon) 02:11
編集
なん…だと…!!


緑茶ランクが私と一緒や…!!

私の場合、綾鷹と伊右衛門はもしかしたら入れ替わるかもしれないくらいの僅差かな!
伊右衛門ちゅーだったんだけれど、綾鷹の出現で世代交代の波が来たときが私にもありました。

長くなりそうなのでここら辺で終わらす。
2014年07月14日(Mon) 13:01
返信
編集
>あろさん
わろたwwwwwwwwww
お茶までそうくるかwwwwwwww

実は私も昔は伊右衛門が好きだったんだけど、綾鷹が現れてランキングに変化が・・・!

わろたwwwww
2014年07月15日(Tue) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL