TOPスポンサー広告 ≫ ギルハン初クリアTOP日常 ≫ ギルハン初クリア

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ギルハン初クリア





blog_279.jpg


すいません、昼休みにコメントお返しします!!










1日ss触らないだけで、ネタのたまり具合が半端ないぜ。


というわけで、だいぶカットしたのですがかなり内容多めです!








まずはルキにて。


Mを進めていると、「ぽちゃねり」というプリがギルドに入ってきた!


おまっ、絶対おひねりだろ!!ww


でもおひねりといえば、「おひねり改」ってプリがルキにいたはず。


tera2_779.jpg


キャラデリの理由よwwww


tera2_781.jpg


サリサリじゃないポポリの違和感ぱない!!








キルガル終わったあとに、みどりが上げてくれるこの花火、じみに好きだわ(笑)


tera2_783.jpg


な、なんかしょぼくて笑っちゃうwwww


tera2_785.jpg


ありがとうございます!!!


やばい、超嬉しい(笑)






そして昨日!!


ついに!!!


ギルハンでキルガルクリアしましたー!!!


tera2_787.jpg


あんちゃんとやちるが死んでて、あんちゃん女神で起きてくれて、ぷりむさん檻に捕まってっていう超ギリギリな状態だっただけに、クリアできたときはめっちゃ嬉しかった!!!


ss撮り忘れるくらいにww


あんちゃん、初クリアおめでとう!!


記念撮影をば!


tera2_786.jpg


まだまだ止まらない、Pauole旋風!笑


今度は夜中に、メンバーを入れ替えて行ってきました!


out ぷりむ、いけめん
in  すずめ、おひねり


ぶっちゃけ、さっきのクリアは運も絡んでたから、無理かもしれないなーと思ってたんですよ。


そしたら・・・


tera2_790.jpg


ふぉぉぉぉおおおおおきたこれぇぇぇぇぇえええ


このとき確か、

「うちの親過保護すぎるから、もうちょっと野放しにしてほしいわ」

『羽さん野放しにしたって部屋でTERAしてるだけでしょ! 彼氏つれてきてあげて!』

「昔彼氏つれてきたら、おとんにめっちゃディスられてんけどww 趣味悪いて言われたわwwww」

『いやそれはやっぱ、お父さんの娘を取られたくないって気持ちが・・・』



てな感じのしょーもない話をしながらだったという(笑)


何はともあれ、じゃくさん初クリアおめでとう!!


tera2_791.jpg


今度はしゆさんも一緒にクリアせねば!








以下、細かいネタ!







出発前だったかな? カシアンにて


tera2_789.jpg


やちるんでかいっす!


でも3m級は小さいねぇ(´;ω;`)








テレホマンがサリサリ化した!

tera2_792.jpg


ちょーかわいいんですけどwwwwww


どんぐりが似合うわwwwwww







すげーバッシング受けるおひねり。


tera2_788.jpg


私はまだ実物見たことなかったので、おひねりからss拝借してきました!!ww


ohineri.jpg


・・・・・・・かっ、かわいいなんて言ってやらないんだから!!!!






スポンサーサイト

Comment

編集
おひねりさんがバカンスを楽しんでるオサーンに見えるwwww
2014年07月11日(Fri) 10:41
編集
ふぁああああおめでとう!!
一度クリアしちまえばもうこっちのもんやで!
あんちゃん弓でようがんばった(感涙)
あとねりきゅんのイタチコーディネート力に嫉妬
2014年07月11日(Fri) 11:11
返信
編集
>むかりん
そんなこと言ったら、おひねり泣いちゃう!ww


>ちゃとら
ありがとぉぉぉぉおおお!!
ほんとにね! だんだん上手くなっていくのが目に見えて、感動してたww
イタチを使いこなせるのは、おひねりだけかもしれぬ・・・
2014年07月11日(Fri) 12:25
編集
おめでとう!!
今日、1ヶ月以上ぶりにキルガルいくかもw
2014年07月12日(Sat) 14:21
返信
編集
>すももちゃん
ありがとう!
今度一緒にキルがりにいこうずーw
2014年07月13日(Sun) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

