TOPTERA ≫ 槍でキルガル

槍でキルガル



昨日はss編集する気力がなかったので、今回は文字のみで・・・


 





はい、タイトルにもありますが、槍でキルガル行ってきました。


被弾しまくりわろりんぐ(´・ω・`)


シルカンをどこで挟んでいいのか分からんぜよ


でも細かく挟まないとすぐタゲもってかれるし。


あと誘導ができてないなぁ


メンバーに「そこ危ないよ」って言われるまで、出入り口近くにいること分からなかったし・・・


ふあぁ~ モーションもっと勉強しよ


最近せっかく安定して4G以下までいくようになってたのに、今回は1NMも突破できなかった。


申し訳なかった・・・


もうプリでしかキルガル来れないぽ。゚(゚´ω`゚)゚。


いや、槍でも練習するけども!ww


槍さん、もっと速度ほしいなーと思ったけど
ただ単に私が反応できなくてできないだけなのかなぁ。


いつかみた槍さんの動画くらい速度上げてみたいなーとは思うけど(笑)


瞳耳が手には入ったらやってみようかなww






まー、プリのほうも危なかっかしいんですけどねww

昨日はみどりんにお供させてもらったけど
4G直前にデバフ消しちゃったときは顔が青ざめた/(^o^)\


それでもバリア割ってくれた火力陣に感謝だわ・・・







でもやっぱりキルガル楽しいので、プリでも槍でも練習しに行きたいですね!



Comment

編集
昨日のキルガル間違いなく俺のエレせいです・・・
沼での処理がへたすぎる
レーザーよけれない
みんなへの回復遅い
申し訳ない・・・

こんなのですがまた付き合ってやってください

2014年07月10日(Thu) 14:13
編集
昨日はミニスカバフついてたから火力3割増しぽ

槍動画は5シリウスPで見ることが可能になります。
2014年07月10日(Thu) 19:14
編集
動画待ってまーすヽ(∀)ノ
2014年07月10日(Thu) 19:32
返信
編集
>ぶーちゃん
そんなことないでしょwwww
また練習しにいこうず!
私も槍でいきたいしーww


>師匠
やっべ、4Pしかねーや(´・ω・`)
ミニスカバフで2割引してくれませんかね?(´;ω;`)


>すももちゃん
有料です!ww
2014年07月11日(Fri) 12:22
編集
ここにこれるのね(≧∇≦)
2014年10月15日(Wed) 17:34
編集
>あんちゃん
えっ どういうこと!?ww
2014年10月17日(Fri) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL