TOPリアル ≫ 授業中に居眠りしていた罪で逮捕されました

授業中に居眠りしていた罪で逮捕されました




r-46.jpg


ロックアップ行ってまいりました!






なんかもう入り口から雰囲気が(笑)


r-45.jpg


席に案内されるとき、誰か1人が手錠かけられて連行されるんですけど、今回は私でした。


罪状は、

\授業中に居眠りしていた罪/


一緒に来ていた友達は共犯らしいです。


居眠りに共犯・・・?w


r-44.jpg


分かりづらいけど、檻の中でお食事できます。


今回1番楽しみにしていたのは、オリジナルカクテル!


種類が多すぎて悩みますwww


r-42.jpg


r-41.jpg


r-37.jpg


ビーカーで飲むって、めっちゃ新鮮(笑)


アルコール度数は低めだったので、私でも何杯かのめました!


料理は意外と普通で(商品名は普通じゃないけど)なかなかおいしくて、いっぱい食べちゃいました。


r-35.jpg


r-40.jpg


r-39.jpg


このレストランの目玉といえば、2時間ごとにやってくるイベント!


ジェイソンが出てきたり、狼男が現れたり、んでもって檻の中まで入って脅してくる!


なかなか怖かったww


いやでもミニスカポリスはかわいかった。(*´∀`)


イベントの最後には、サプライズがありまして!


r-43.jpg


きゃー! 誕生日っすか!


ありがとーう。゚(゚´ω`゚)゚。


・・・ん?


すごくすごく嬉しいのですが・・・


めーさんってだぁれ?(´・ω・`)


私たぶんねーさんだと思うんだ!ww


どうやら予約してくれたときに聞き間違えられたらようでwwwww


さすがやわwwwww


いやー、誕生日すぎてだいぶたつのに、企画してくれてありがとう!!





メンバーの1人からもらった誕生日プレゼント。

r-47.jpg


「これ使ってお肌もちもちにして彼氏ゲットしてな!!」


お、おう・・・・ありがとうよ・・・!


リアルでもTERAでも心配されること一緒ってどういうことだってばよ!!!!




Comment

編集
ミニスカポリスの画像はよ
2014年07月09日(Wed) 15:13
編集
ミニスカはよ
2014年07月09日(Wed) 17:41
編集
はよ
2014年07月09日(Wed) 18:46
編集
はよ
2014年07月09日(Wed) 19:14
編集
はよ
2014年07月09日(Wed) 23:17
返信
編集

おまえら

か え れ !
2014年07月10日(Thu) 10:15
編集
はよ(便乗)
2014年07月10日(Thu) 10:48
返信
編集
>ゆいちゃん
かえ・・・・・・・!ゆいちゃんにそんなこと言えないわ(>_< )
2014年07月11日(Fri) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL