TOPTERA ≫ シャン下 初クリア!!!

シャン下 初クリア!!!

blog_81.jpg


まずはある日の暗黒のこと。


7人か8人ですごいぎりぎりPTで、回復3という明らかに火力不足PTでした(笑)


で、めっちゃ失敗しまくってwwwww


先に主倒さない?って話になって、雑魚無視でひたすら続けてたら・・・


tera_139.jpg


うははwwwwww 全部そろっちゃったよwwwww


結局全滅しちゃって、通常通りのやり方で討伐しましたが。


暗黒であれだけ死んだのは初めてだ・・・w







で、タイトルにもありますが、


tera_140.jpg


シャン下クリアしたぞおおおおおおおおお!!


メンバーは、めりさん・洗濯さん・たいんさん・しゆさん


1回全滅したけど、私が死ななければいけたかもしれない(。。


次は慣れるように練習しにいきたいなww


 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
クリアヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
やっとクリアできた時は、凄い達成感だよねっ!w
2013年07月19日(Fri) 19:18
No title
編集
>ララちゃん
ありがとーw
しかもギルメンとだからね! 達成感半端ないww
2013年07月20日(Sat) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL