TOPTERA ≫ ATM

ATM




blog_278.jpg








最近ウォリが超楽しい。


盾しろって言われたら槍のが好きなんですけど、ウォリ盾も楽しそうだとは思う!


威迫系の装備がksなのでまだ率先してはできないけど、いつか「やるわ」って言えるようになりたいですねww










tera2_773.jpg

TERA禁はつらい。


いけめんの彼女ネタは久しぶりに聞いたけど、相変わらずなようでww


まじいけめんの彼女好きだから、もっと話聞きたいわww










tera2_774.jpg


おじーちゃんわろたwwwwwwww


でも上手いと思う(笑)


今回は槍2PTで、メイン槍は黄色でした。


tera2_775.jpg


ばっちぃなおいwwww


もう黄色の後ろ行けないぽ(´・ω・`)











連盟クエ終わったあと、ダンジョンのデイリー消化でシャン下へ。


tera2_777.jpg


わろたわwwwwww


結局力入れ直したけど、ダウンのままでも全然よかったわ(笑)


そして、安定の釣り禁止

tera2_778.jpg

前見えねぇ


火力でシャンくるの久しぶりで、なんかいろいろてんぱった。


でもやっぱシャンは楽しいのら!







新たな羽シリーズ・・・が・・・


tera2_776.jpg


直やめーーーいww


戒とかなんかかっこいいけども!笑


スポンサーサイト

Comment

編集
俺は盾のときもヲリのがいいですw

シャン水槽釣りなしの時ヘルブラ撃ってたのはネタだよね?w
2014年07月08日(Tue) 20:08
返信
編集
>ぶーちゃん
ウォリ盾、シルカンないから変な感じ(笑)

あ、何も考えてなかったわw
ヘルブラなかったらサラいる意味ない!w
2014年07月09日(Wed) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL