TOPTERA ≫ 七夕

七夕



blog_7-7.jpg


7月7日、七夕ということで

天の川と織り姫彦星をイメージしたssにしてみました。



















さてみなさま、2倍おつかれさまでした!


私はというと、全然2倍は満喫せずに好き勝手しておりました。


ウォリのM進めたりしてたわ(笑)


Mの途中でニュエレに立ち寄ったときのこと。


tera2_767.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお


メイン以外のキャラでいるときに話しかけられるの初めてだったからびっくりしたw


声かけてくださってありがとうございます! またブログのぞきに来てやってくださいw











キルガルにも行ってきました。


tera2_769.jpg


せっかく召還したのに、それを拒否してまじで走ってくるじゃくさん。笑


笑ったわwwwwwwww


tera2_770.jpg


気合いは十分なようだ


そのおかげか、


tera2_771.jpg


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしいいいいいいいいいいいい!!!!


もうちょっとだったのに(´;ω;`)


tera2_772.jpg


元ネタは前回の日記で。笑










今回は本当にID行かなくて、とてものんびりしてましたね~


ssツアーしたり、ユーザーのかくれんぼイベントに参加したりと、とてものんびりすごせました(笑)


たまにはこういうのもいい!


ふと、TERAを始めた頃はいつもこんな感じだったのかもしれないな~と思いました。


トップssが足りなくなるなんてことなかったですからねw


↑のssの撮影場所はアルレなのですが・・・・なんと撮影現場をじゃくさんに目撃されてしまった。


tera2_768.jpg


ss撮るときって、いいシーンが撮れるまでひたすらモーションとprtsc連打するんですよね。


だから端から見ると変な子に・・・w


撮ってるとこ見られるの意外と恥ずかしかったわwwwww











おまけ


じゃくさんからのたれこみ


\全開まで画面引いてみた おれ/

馬


でかすぎわろたwwwwwwwww


前見えんでしょうにwwwwwww


スポンサーサイト

Comment

編集
天の川すげーw
あなたは天才ですか?w
2014年07月07日(Mon) 09:33
編集
ふぁああああああおしいいいいいいいいい!!!
もうちょいやな!!
免許のがむずい(真顔)
2014年07月07日(Mon) 12:28
編集
七夕というのをこれを見るまで忘れてましたw
天の川風SSも初めはおり姫と彦星がいるのきずかなくてすももさんのコメント見てみなおしてきずいたw
ただ一つ言いたいのは彦星なぜ水着なのか?きになってしょうがないw

ヲリであのくらいけずれないおれって・・・申し訳ない・・・

免許のほうが楽だと思うの・・・w
2014年07月07日(Mon) 21:33
編集
彦星 なんで水着なの
見方によっては 年に1度だからってパンツ1丁のやる気満々君にみえるぞwww


明らかに 免許のほうが楽ですw
2014年07月07日(Mon) 23:09
返信
編集
>すももちゃん
それは言いすぎかなwwww
でも我ながらお気に入り(笑)


>ちゃとら
悔しい~~(´;ω;`)
免許ファイト(笑)


>ぶーちゃん
彦星がなぜ水着なのか?
それはね・・・天の川を泳いで渡って織り姫に会いにいくためさ(キリッ

いやいやいや、私なんか復活した瞬間死んだしww
また行こうぞ!
免許楽勝な私らならいける!笑


>じゃくさん
やめいwwwwww 彦星もっと純粋だから!!!wwww

ぽーるvsちゃとら勃発(笑)
2014年07月08日(Tue) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL