TOPTERA ≫ 七武海クラスの和羽

七武海クラスの和羽



blog_277.jpg


コメントはバイト終わってからお返ししますね!







ユリアンのフレのに~るさんがやってくれました。


和羽ときどき集団的自衛権


私はテレビも新聞も全然見ないので、政治とかまったく分かってなかったのですが(


この例えはめっちゃ分かりやすかった! というか笑ったwwwww


地味にコンビニとかお菓子の話とかLINEまででてきてて、読んでてめっちゃおもしろかったわwwwww





そしてエリーヌの方でもやってくれちゃいました!

ヴァルキオン海軍本部 和羽


ちょwwwwwwwww 私指名手配されてるううううううううううううううううwwww


これの説明文?が「こんなとこまで凝ってるwwww」って笑いましたw


エリーヌ 鯖 で 活動中 の Pauole 船長
“鉄壁 の 和羽” “盆地” などの 異名 を もつ
他 海賊団 との 交流 も あり、 顔 が 広い
特に すもも との 連携 に 気をつけるべし



ちなみに懸賞金は4億ベリー


七武海クラスktkrwwwwwwwwwww


いやー、葉月さんありがとうございましたwwwwww










ちょいちょいルーキーの方でも活動しています。


ウォリやってるときに、

tera2_759.jpg


NMを発見! 偶然見つけたのは初めてでちょっとテンション上がったw


スレのほうは、じゃくさんに雑魚狩りを手伝ってもらっていました。


tera2_760.jpg


おかげで、41歳になり死霊に行けるようになりました!


今度行かなければwwww










エリーヌの方でなにやらおもしろいことがあったようなので、ここで切り上げてエリーヌへ帰還。


tera2_761.jpg


唐揚げ大好物ですハイ。


食べ過ぎ!ってめっちゃ言われました(´・ω・`)


tera2_762.jpg


ため息つくなため息wwwwwwwwwwwwww


いいんだ、別に体重重くたっていいんだ。お姫様抱っこしてもらうわけじゃないんだかry


その後いろいろチャットが盛り上がりましてwwwwwwwww ポチが暴れてたwwwwwwww


tera2_763.jpg


やられたぜ(´;ω;`)










2倍でもなかなか麗羽おちませんね~~


tera2_764.jpg


みんなひどいわぁ(´;ω;`)










ちゃとらとおしゃべりするのはまじで楽しいwwwww


昨日もくっそ笑ったわwwwwwww


tera2_765.jpg


ちょwwwwwwwwww 免許の性格診断けっこう当たるのかな?wwwwwww


tera2_766.jpg


キルガル<免許wwwww


ということは、私キルガル余裕かな!?←


運転楽しいけどなぁーw


その他にもいっぱい話せてよかったわwwwww


ちゃとらと話してて、すっごいウォリやりたくなった!!


いつかウォリでキルガル行きたいw


装備そろえねばっ!










んではバイト行ってきまする~


 
スポンサーサイト

Comment

編集
運転は楽しいのにねw

キルガル、ヲリはすげー楽だよw今の装備でもいけるんじないかな?
そんときは、エレでおともさせてくれw
2014年07月06日(Sun) 11:09
編集
すげえわかりやすううう!!
そしてアナタ色々な人に愛されすぎ…(´・ω・`)
2014年07月06日(Sun) 14:16
返信
編集
>ぶーちゃん
雨上がりに窓開けて走るのがいい!(・∀・)

ウォリくっそ下手だからなwwww
装備はまだきら武器にアフロ腕だからだめだめよ!
まだ槍のが行ける装備かも(笑)


>もひゃこさん
みんなすげークオリティ高いからビックリ!!
めっちゃおもしろいww
2014年07月07日(Mon) 07:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL