TOP日常 ≫ 眼科いけよ

眼科いけよ


blog_276.jpg


友達がね
彼氏にね
「お姫様抱っこしたいから、軽々とできるくらいまで体重減らして」って
言われたそうなのね
ちょっと私もさ
体重計乗ってみようと思うわけよ

結果はお察し\(^o^)/








昨日ログインしたら祝祭のM来たから、まさかと思ったら祝祭きてました。


バグでしたがねw


tera2_752.jpg


景観とかかき氷とか、去年と全く一緒だったと思うけど
正式にイベント来るときも全く一緒なのかな?


この夏のイベントは飾り付けが大好きです♪










闇行く前に、前で待機しているときのこと。


闇の魔法石のところって、たまに中型がやってくるんですよねー


殴られたらせっかく護符いれたのに発動しちゃう・・・・超絶迷惑!!!


今回もたまたまそこで待ってるときに中型が来たのですが・・・


tera2_753.jpg


颯爽とダッシュで駆け寄り、中型を討伐するいけめん。


あれはまじでイケメンだったwwwwwww


闇ではデモクロン化に成功しました。


tera2_754.jpg


これがまさにハネクトン化・・・!

上手いわwwwwww










2倍ということで、インして早速闇へ行ってきました。


tera2_755.jpg


いや、だって見えなくもないでしょ?wwwwww


照と熊。うん、見えなくもない。











tera2_756.jpg


プレミアムロールケーキはまじ神よ!!!!













カシュにも行ってきました。


tera2_757.jpg


じゃくさん元総理なのかwwww


tera2_758.jpg


鳩山さん、めっちゃいい人じゃないっすか。


じゃくさんのこのツッコミ好きだわぁww



Comment

編集
祝祭&2倍来てたのね(錯乱

友達が

彼氏に

「お姫様だっこしたいから体重軽くして」

って言われた

って?




羽さんはこう言い返そう


「甘えるな!お前が筋肉つけろ!このもやし!」


まあ、あれよね。体重重いって言ってるってことであろう。
デリカ氏ーがないなと思ったがのう。
それと人のせいにすんなあほー。
できないのは自分の実力がないんじゃー。
人のせいにするやつは私は嫌いじゃー。
2014年07月05日(Sat) 22:17
編集
(自分が)~したいから、(他人に)~してくれ。
この思考回路が気に食わん。
気に食わんのだーーー。

そしてこうなった↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10673673
2014年07月05日(Sat) 22:28
編集
太くても 鹿より重くても 羽さんは羽のような体重と 信じてます。
2014年07月06日(Sun) 06:21
返信
編集
>あろさん
わろたwwww 私そいうイメージかぁww
まぁ確かにいい気はしないね! というか傷つくww

動画ww フリフリのキレいいわぁ(笑)


>たこちゃん
どんな体重だよwwww
2014年07月07日(Mon) 07:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL