TOP日常 ≫ 世間は狭い

世間は狭い




blog_275.jpg








tera2_750.jpg


キルガル中に突如きたササ。


最初、何言ってんだこの人と思ってたけど、しばらく考えてやっと意味分かりました(笑)


メガサイズってことねwwwwwwww










スレちゃま、中型狩ってレベル上げしてたけど、ちょっと飽きてきたので雑魚乱狩りにしてみました。

tera2_744.jpg

これは(・∀・)イイ!!


中型より一般のが向いてるかもしれないww


相変わらずPTプレイは難しい。


邪教行ってきたけど、この辺のボスって小さいじゃないですか。


私がいるだけで他の人が殴る場所なくなってんじゃないかってくらい圧迫感はんぱなくてさwwww


まじバラカ使いこなしてる人尊敬するww









途中、お呼びだしを受けてエリーヌに帰還。カシュ行ってきました。


野良で来てくれた人が最高におもしろかったwwwwww


tera2_745.jpg


ポイントカードwwwwww


そんなのあったのかwwwwww


tera2_746.jpg


捨てられてたポイントカード拾ってきたのかwwwwww


わろたわwwwwwwwwwwww


tera2_747.jpg


Tポイントカード!!! これは上手いwwwwwwww


ファミマで買い物するとシリウスポイントが貯まるのですか!ww


今度からファミマ一択だな!!笑


おもしろかったのはカシュ中に限らず、終わってからもww



tera2_748.jpg


もうまじ最高でしたねwwww


また遊びたくて、フレ送ってしまったよ(笑)


そのあとちょっとササでおしゃべりしていたのですが、どうやらサブさんだそうで。


「あとでメインでも登録しておきますね!○○って名前です。」


えっ・・・・?(;゚д゚)


この前、波留で野良カシュ下で出会ってフレ登録した人じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwww


びっくりしたwwwwwwwwwwww


世間狭すぎわろたwwwwwwwwwwww


いやー、不思議な縁があるものですねww









tera2_749.jpg


不等号逆じゃん(笑)










ちょっとのんびりしようと思って、デイリーしていたら、

tera2_751.jpg


偶然、指揮官に出くわした。


ちぃーっす!









おまけ


おひねりがこんなのくれました。

75a72526.jpg


各キャラのイメージ合いすぎwwww


でも見たことあるけどどのマンガか分からないのがいくつか・・・!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL