TOPTERA ≫ 不本意な初指揮

不本意な初指揮


昼にウォリで砲火に行ってきました。


すると元々リダだった方が抜けて、私に回ってきた…


なんとこんな形でリダデビューしてしまいました。


初だという旨を話してサポートをお願いすると、「がんばろう」と言ってくれた人がいて
とても気が楽になりました。


それまで緊張で手震えるわ、動かないわで
やっとの思いで伝えましたからねwwww


結果は@30秒ってとこで負けてしまいました( >_<)


私の指揮が悪かったのもある。


だがこれだけは言わせてほしい。


1防衛さんよ、拠点くらい取ろうぜ?wwww


慌ててとりに行きましたがな。








ま、そんなこんなでウォリさんも37歳に。


邪教デビューも果たし、あとは装備のみ。


みえてぃーんの全面的協力もあり、残すところあと耳だけとなりました\(^o^)/


強化してからくれるとか、まじイケメンすぎる!


これだけ手伝ってもらったら、頑張らなくちゃと思いますねww


カンストまで23レベル( ^-^)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL