TOPスポンサー広告 ≫ おはねりTOP日常 ≫ おはねり


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おはねり



blog_274.jpg







『羽さんを攻略するのはキルガル攻略より難しい』byじゃく


こ、攻略しやすいよりはいいと思うんだ・・・








毎時50分からは、男たちの負けられない戦いが始まる。

tera2_740.jpg


え~~~、おひねりさん賭けなかったんですかぁ?


てか私になすりつけるのやめろ(笑)


じゃくさんのつっこみにわろたww


ちなみにじゃくさんは、この戦いで残金11金になったそうだ。


次回賭けることすらできねぇwwwwww









おひねり+和羽=?

tera2_741.jpg

答えは、おはねり


これは上手いwwwwwwwwwwww


見たとき逆に感動したわwwwwww











tera2_742.jpg


かまねり、ひどい言われようだ・・・


整形しろ言われるらしいww


モザイクわろたwwwwwwwwww









エリーンがほしい。(リパじゃないのね)


私は突如、そんな気持ちになった。


きぐるみアバのチア服がほしいのだよ・・・


そして何より、エリーンはエモーションが豊富。これ大事!


だがしかし。私の槍さんは以前エリーンであったが、耐えられなくなって種族変更した


まぁあのときはいろいろあったからなんですけども・・・


それに既存のキャラは全員アバター持ってるから、変更するのはもったいない!!


\なら作っちまえよ/




tera2_743.jpg


エリーンウォリ始めました。


動きが軽快すぎて違和感ががが


ウォリにしたのにも理由があって、柚子羽の盾のできなささに泣きそうになったので、今回はちゃんと盾を経験しながら育てようかなと。


スレもしたいので、のんびり育てていきます。


どっかの雀さんが死霊行きたいってうるさいので、とりあえず行けるレベルにしなくてはww



Comment

編集
今日は暑くてしんじゃいそう
とける

盾専でいこ。火力で行けるなら他の子で行く!で盾専門の出来上がり。
浮遊石やら職かぶりやらでそうも言ってられなくなってしまったけれどもね〜

殺戮のカズハ•マナイア実装
三種類のデバフ(意味深)を受けながら、ソロで攻略しないといけない。みごと最初にクリアしたものに称号「彼氏」がもらえるのね。
二番目からは「愛人」とか「浮気相手」とかかね。

まあ、こちとら最上位IDなんじゃ!そんな気軽に攻略できると思ったら大間違いじゃ!
マナアンの力でやってくる冒険者(デート相手)を片っ端からつぶしていこう。

そして…
2014年07月02日(Wed) 15:54
編集
殺戮のカズハwwwww
これは みwなwwぎwwっwてwwwきwwwwたwwwwww

ちなみに攻略後 飽きさせないっていう最大の問題を残すと言われる
殺戮のカズハ
恐るべし
2014年07月02日(Wed) 18:18
編集
ヲリエリーンのSSのポーズかっこいい!
2014年07月02日(Wed) 19:47
編集
至急!確認を!!
ヴァルキオン海軍本部に指名手配書が増えました!
2014年07月02日(Wed) 22:23
返信
編集
>あろさん
すげーダンジョンが実装されてるwwww
三種類のデバフとは・・・・3段階ってことか?ww
称号わろたわwwww 初クリア以外だめじゃんww

そして・・・・・?(;゚д゚)


>じゃくさん
攻略後も攻略が続くとかwwwwwwww
最難関すぎるwwwwwwww
的確すぎて焦ったわ\(^o^)/


>むかりん
これいいよね!!!
我ながら好きだわww


>すももちゃん
私指名手配されてるぅぅぅぅぅうううwwww
今度ブログで紹介させてもらおww
2014年07月03日(Thu) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

