TOPTERA ≫ や り な お し

や り な お し




blog_272.jpg








アルゴカルゴとかティルカイって、暗くてあんまり好きじゃなかったんですけど
意外と綺麗なんですよね~


植物が発光してて素敵。


ティルカイといえば、



このssが1番好き!










tera2_733.jpg

おひねりが何を言いたいのか。


「お前何こんな早い時間に帰ってきてんだよ!お持ち帰りは!ロマンスはよ!」とかそんなところじゃないでしょうかwwww


いやね?昨日ログインボーナスあったじゃん?


意地でも21時までに帰るよねww


まぁそのボーナスはちょうどccしててもらえなかったのですがね・・・



tera2_734.jpg


えーん(´;ω;`) 今日の先生厳しいよぉ(´;ω;`)









おひねりがどんぐりをゲットしたようだ。

tera2_735.jpg

バサなかなかええなぁww


これサラも草がくるくる回ってておもしろいんですよねー


てかキャス夫バサのガード超かっちょぇぇぇぇぇえええ!!!










tera2_737.jpg


気持ちだけ受け取っておくわwwwwwwww


ありがとう!!!笑








おまけ


新しい羽ペットシリーズ

tera2_736.jpg


\盆羽/


盆ちゃんをよろしくね(ゝω・)




Comment

編集
最初のSSは羽さんのお墓ですか?
新しい羽シリーズのペットまだまだ増えそうですねw
2014年06月30日(Mon) 11:09
編集
どんぐりそーきゅーと!
ますますバサにご乱心しちゃいそうですぅ…(´︶`)
2014年06月30日(Mon) 11:12
編集
それに比べてスレのがっかりかん・・・
2014年06月30日(Mon) 12:40
編集
『TERAタイムボーナス>ロマンス』ってことでよろしいでしょうか!?
ボクも謹んでやり直しを要求しますwww

ところで、一連の恋愛ネタを題材に一本ネタ更新したいのですが・・・
簡単にいうと出演交渉ですw
フィクションのストーリーですので、迷惑はかけません
よろしくお願いします!
2014年06月30日(Mon) 16:52
返信
編集
>すももちゃん
自分の墓の前にいるとかwwww 複雑だわwwww
絶対増えるね、羽(笑)


>もひゃこさん
どんぐり振り回すの楽しそう!
バサ20で止まってるけど\(^o^)/ww


>ぶーちゃん
スレどんなんだっけかwwww
忘れちまった\(^o^)/


>にーるさん
ややや、だって太古20個ですよ?ww 美味すぎじゃないですかww

何ですかそれ!!! めっちゃおもしろそうじゃないですかwwwwwwww
おっけーです!!
更新楽しみにしてます!!wwww
2014年06月30日(Mon) 17:28
編集
テルカイにそんな綺麗なオブジェクトあるのか。一度見に行かねば。

>ペット
自虐ネタですかね?
2014年06月30日(Mon) 19:16
返信
編集
>むかりん
名前忘れたけど、デイリーで寄るとこの近くにあるはず?w

おもしろければ何でもおkなのよw
2014年07月01日(Tue) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL